※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲み始めたが、効果に不安。安産についての体験談を教えて欲しいです。

陣痛、出産を控えて、安産効果があると言われているラズベリーリーフティーを購入し、今日から飲み始めました。
遅いかもですが…。とても不安なので少しでも気休めになればいいかなと思ってます。
飲んでるかた、もしくは飲んでて安産だった〜などあれば是非教えて欲しいです。

コメント

Mei

37週半ばから飲み始めました。1日2包くらい飲んでたと思います。
産まれたのは40週6日と予定日より遅れましたが、陣痛が始まってから3時間半で産まれました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!😍

• まめ

まめ

わぁ〜すごく安産だったのですね🥰
    私もスピード出産目指してます 笑
    もうすぐなので毎日ドキドキソワソワしてます😅

• 3月9日
ri

私も遅いかな?と思いつつ38週頃に飲み始めました^_^

予定日ぴったりの出産でした‼︎

子供の頭が大きかったので最後の分娩時は少し大変でしたが、陣痛開始から子宮口の開きはスムーズでした◎

出産近づいてきてドキドキですね♡
ラズベリーリーフティ飲んでリラックスして過ごしてくださいね‼︎

• まめ

まめ

焦って昨日買いました 笑
    私も頭が大きいと言われているので大変かもです😟
    子宮口の開きかスムーズにいって欲しいです。38週の検診でまだ固いし閉まっていると言われて…😣
    今日からしっかり飲みます😊

• 3月9日
ねこ

友達からもらったので出産前飲んでました!
安産でしたよー😊

• まめ

まめ

本当ですか〜それを聞くと安心します😊頑張ります、ありがとうございます😊

• 3月9日
もこもこ

昨日無事に出産を終えたのですが、ラズベリーリーフティーを飲み始めたのは今週の火曜日でした(^^)
一人目は45時間もかかりましたが、今回は8時間とかなり短く、陣痛の進み具合も良かった気がします!
ご出産頑張ってくださいね!!

• まめ

まめ

出産お疲れ様でした。そしておめでとうございます㊗️
    今回は短くすんだのですね。
    私も飲んで効果を期待したいです😚

• 3月10日