※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkku
サプリ・健康

授乳中にロキソニンってダメですよね?😭ちなみに病院には月曜行くため手に入るのは市販のものです。

授乳中にロキソニンってダメですよね?😭
ちなみに病院には月曜行くため手に入るのは市販のものです。

コメント

deleted user

カロナールなら大丈夫ですよ☆

  • kkku

    kkku

    カロナールですね!ありがとうございます😭❤️

    • 3月9日
ちぃこ

カロナールは良いって言われましたが、市販では売ってないです💦

  • kkku

    kkku

    売ってないんですね😭ありがとうございます!

    • 3月9日
ゆた

たしかイブOKだったと思いますが、薬局にも薬剤師さんいると思うので、ご相談されて見て下さい😌

  • kkku

    kkku

    イブ聞いてみます!ありがとうございます😊

    • 3月9日
とく

タイレノール飲んでました!妊娠中でも授乳中も飲めます😊

  • kkku

    kkku

    タイレノールですね!見てみます❤️

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

授乳中、ロキソニン飲めますよ!
産後痛み止めでロキソニン飲んでました!

  • kkku

    kkku

    飲んで大丈夫なんですね!ありがとうございます❤️

    • 3月9日
ゆゆ

産後から授乳中でもロキソニンは大丈夫と言われ、頭痛持ちなのでたくさん処方してもらいましたよ!

  • kkku

    kkku

    そうなんですね!ありがとうございます❤️

    • 3月9日
deleted user

授乳中でもロキソニン処方されて飲んでたことはありますが、市販は不安なので飲んだことないです

deleted user

カロナール、EVE、ロキソニンの中であればロキソニンが1番成分としてはキツイです💧
EVEも妊娠中、授乳中は飲めません😣カロナールであれば市販では販売されていませんが、妊娠中や授乳中でも服用OKで婦人科や一般の病院でも処方してくれます☺️

はじめてのままり

イブA飲めますよ☺️
偏頭痛持ちなので授乳中飲めるか産院で聞いたら笑いながら全然大丈夫って言われてそこから普通に飲んでます☺️👏

まち

ロキソニンはお医者さんによってありなしあるみたいですね。
うちのクリニックでは妊婦さんにも授乳婦さんにも出してませんでした💦
(産科ではないからかもしれません)
市販でロキソニン買えるところには薬剤師さんが必ずいるので聞いてみるといいと思います。
一番ゆるいカロナールと同じ成分で薬局で買えるのはタイレノールとラックルです。
イブは種類によって配合されてるものがいろいろあるので、薬剤師さんに確認された方がいいと思います。