コメント
退会ユーザー
カロナールなら大丈夫ですよ☆
ちぃこ
カロナールは良いって言われましたが、市販では売ってないです💦
-
kkku
売ってないんですね😭ありがとうございます!
- 3月9日
ゆた
たしかイブOKだったと思いますが、薬局にも薬剤師さんいると思うので、ご相談されて見て下さい😌
-
kkku
イブ聞いてみます!ありがとうございます😊
- 3月9日
とく
タイレノール飲んでました!妊娠中でも授乳中も飲めます😊
-
kkku
タイレノールですね!見てみます❤️
- 3月9日
はじめてのママリ🔰
授乳中、ロキソニン飲めますよ!
産後痛み止めでロキソニン飲んでました!
-
kkku
飲んで大丈夫なんですね!ありがとうございます❤️
- 3月9日
ゆゆ
産後から授乳中でもロキソニンは大丈夫と言われ、頭痛持ちなのでたくさん処方してもらいましたよ!
-
kkku
そうなんですね!ありがとうございます❤️
- 3月9日
退会ユーザー
授乳中でもロキソニン処方されて飲んでたことはありますが、市販は不安なので飲んだことないです
退会ユーザー
カロナール、EVE、ロキソニンの中であればロキソニンが1番成分としてはキツイです💧
EVEも妊娠中、授乳中は飲めません😣カロナールであれば市販では販売されていませんが、妊娠中や授乳中でも服用OKで婦人科や一般の病院でも処方してくれます☺️
はじめてのままり
イブA飲めますよ☺️
偏頭痛持ちなので授乳中飲めるか産院で聞いたら笑いながら全然大丈夫って言われてそこから普通に飲んでます☺️👏
まち
ロキソニンはお医者さんによってありなしあるみたいですね。
うちのクリニックでは妊婦さんにも授乳婦さんにも出してませんでした💦
(産科ではないからかもしれません)
市販でロキソニン買えるところには薬剤師さんが必ずいるので聞いてみるといいと思います。
一番ゆるいカロナールと同じ成分で薬局で買えるのはタイレノールとラックルです。
イブは種類によって配合されてるものがいろいろあるので、薬剤師さんに確認された方がいいと思います。
kkku
カロナールですね!ありがとうございます😭❤️