※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
家族・旦那

旦那がバレンタインデーに職場の方からお菓子を頂いたので、ホワイトデ…

旦那がバレンタインデーに職場の方からお菓子を頂いたので、ホワイトデーにお返しをするのですがみなさんはどんなものを用意されますか?8人ほどいるので、なるべく低価格で抑えたいと思ってます( ¯•ω•¯ )

コメント

みぃ

貰ったものに合わせます😅
うちは幸いチョコの詰め合わせや満足バー1本とかだったのでお菓子の詰め合わせでお返しする予定です😁

• さーたん

さーたん

300円くらいのものからお菓子の詰め合わせからメーカーのチョコレートなど様々でした🌀
    スーパーの大袋でお菓子をいくつか買って、それを可愛くラッピングすれば大丈夫ですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 3月9日
  • みぃ

みぃ

大丈夫だと思います😁
    あとは旦那さま次第ですね😅
    あと女性陣のキャラクターとか(笑)

• 3月9日
さえちゃん

まとめて貰った方は大袋入りのお菓子で返して
個別に頂いた方は乃がみのパンを渡す事にします😊

はじめてのママリ🔰

メーカーのチョコの人は同じくらいのサイズと値段の箱入りのものをホワイトデーコーナーとかで買って個別で返したほうが無難かなと思います💦痛い出費でもそういう文化の会社ならば仕方のない交際費かなぁと思います。
300円くらいの方はスーパーのお菓子ラッピングでいいと思いますが、できたら同じ値段でもカルディとかコストコとかでパッケージの可愛い輸入菓子を買う方が少し気が利いた感じになるかなと思います。