※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
妊活

生理前に妊娠症状があり、検査薬で陰性。生理予定日に検査薬を使い過ぎて不安。毎月検査薬を試しているか聞きたい。

3人目不妊です!
ここ一年くらい前から、生理前に悪阻に似たような症状があり
毎回、妊娠したかも😆❤️
と期待と不安の中検査薬をしますが陰性になりガックリしています。
フライングしたり生理予定日に使って何本も検査薬を無駄にしてきました。
明日がアプリ上では生理予定日なのですがなかなかもったいなくて積極的に検査薬できません😅
どうせ生理が遅れてるだけだろう、、
って思ってみたり
今回こそ出来てるだろう😂
と葛藤しています😣
皆さんは毎月検査薬試していますか?

コメント

LINE漫画に夢中

妊娠希望で子宮外妊娠が
怖かったので検査薬してました!

  • いぶ

    いぶ

    そうですよね
    子宮外妊娠の事あまり深く考えていませんでした。
    早めに検査薬するようにします
    ありがとうございました

    • 3月9日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はいΣ

    陰性なら「あー。いないんだな。」
    ってなって病院へ行きますし。

    陽性なら「子宮外じゃないかな?」
    ってなって病院へ行きますし。

    どう致しまして❤️

    • 3月9日