※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお誕生日にスタジオアリスで写真を撮りたいです。料金が高い印象で、他の写真スタジオも検討中です。皆さんの経験やおすすめを教えてください。

一歳のお誕生日に、スタジオで写真を撮りたいと思っています😊スタジオアリスが有名ですが、料金を調べてもイマイチどの位かかるのかわかりにくく、お宮参りの写真を撮りに行ったときも、写真何枚かのアルバムで、とても高かった記憶があります。アルバム自体はしっかりしていますが、、、(笑)西宮市に住んでいますが、他の写真スタジオも検討しています。皆さん一歳のお誕生日にスタジオアリスへ行かれた方、どうでしたか?また、他におすすめの所があれば、教えて頂きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスで2回撮りましたが、アルバムは買うつもり無かったので、2回とも1万ちょいで写真13枚位を残しました☺️
もともと1年後に買えるデータ狙いなので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバム高いんですよね…💦写真だけ残すことができるんですか?😊アルバムしかないのかと思って、アルバム買っていました…😱

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較的安価なキーホルダーやマグネットで数を稼いで、気に入った写真だけはL版プリント(1枚2,000円位)して残しました☺️

アリスのHPの、料金・商品→プリント、で見れますよ☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊子供がお昼寝したら調べてみたいと思います❤️

• 3月9日
かい

スタジオアリスは利用したことないのでわかりません。
ただ西宮にお住まいでデータメインでって思われるならエイミーおススメです!
マタニティフォトの時からお世話になり、ハーフバースデーもそこでした!
上の入学式と1歳お誕生日もお願いする予定です。
30000ほどで60カットほどデータもらえます!
アットホームな感じで撮っていても楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイミー調べたら出てきて、気になっていました😊データメインが良いので、詳しく見てみます❤️ありがとうございます😆

• 3月9日
  • かい

かい

データ60カット以上と3面の写真セットでした!
    予約時間に1組しかいないので周りを気にせず撮影できます!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データたくさん頂けるのも嬉しいし、泣いたりしても回りを気にしなくて良いのはかなりありがたいです😂❤️家からも近いので、早速予約をしようと思います😆ありがとうございます!

• 3月9日
R&M

アリスで撮りましたが普段とは違う雰囲気であまり笑わず、眠たがった様で最後はグズグズでした😭アリスは安価なキーフォルダーやマグネットで数稼いで1年後にデータ貰うのが一番安くなるかと…。
普段着でよければアンパンマンモールの写真館1枚1200円で撮ってもらえ、小さい子に慣れてるから笑わせ上手でした😊誕生日フレームに入れて貰い家族で撮りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの写真館もかわいいですね😆❤️子供も笑ってくれそうで、笑顔の写真を残せそうです!✨やはりアリスは1年後のデータ狙いになりますよね😰ありがとうございます😊

• 3月9日
h1r065

アルバムとか高額にしなくてもキーホルダーとかで1万円にします。
1万円いけば台紙と写真大きめのは誕生月前後はプレゼントです。

あとアリスのアプリでポイントためて商品ひきかえもあります

買ったものは写真データを1年後かえます。

きょうだいも一緒にでいけるのでうちはよく使いますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入した写真以外のデータもまとめて欲しいんですが、アリスでは今のところそのようなプランはないですよね…??😂💦近くにアリスがあるので検討していたんですが、今回は他の方にも教えて頂いたスタジオでしてみようと思います😊ありがとうございました🌼

• 3月9日
yuika

アルバムって、増やせるタイプですか?
増やせるタイプなら、アリス続けてもいい気はします。

うちもアリスは、大きい写真は少なめにして、普通のL版やポストカードにして予算抑えてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増やせるタイプの物を選んでいなくて、お宮参りのアルバムは、それのみのアルバムでした😅今回は他の方にここで教えて頂いた、別のスタジオでお願いしてみようと思います♪ありがとうございます😊❤️

• 3月9日
☻★

私はハニークランチ がおすすめです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニークランチさんで、マタニティフォト撮りました😊アットホームで良かったですが、お誕生日もとってもらえたんですね💦調べてて、マタニティフォトしかないのかな?って思っていました😱ありがとうございます!😊

• 3月10日