※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

旦那の離婚したお父様の所にお宮参りのおくるみと兜があり、初対面の義父に挨拶した方がいいか悩んでいます。義父はひきこもりで連絡が難しい状況です。顔合わせは旦那と2人で考え中です。

旦那の離婚したお父様(旦那が昔住んでいた実家)の所に、
お宮参りのおくるみと、子供の日の兜があるみたいで、
取りに行こうか…!と言う話になっているのですが、
私義父とは初めて会います…。

もう来月には生まれるし、生まれてからお逢い出来る日があるのか…9月には結婚式…。
離婚していて旦那も会うことがないみたいなのですが、
顔合わせ(両親の挨拶)くらいはしておいた方がいいですよね…??

旦那が言うには急に行ってもびっくりするやろうし、
最初は2人でと言ってます…。
なんせ、義父は携帯を持っておらず、
家の電話が辛うじて繋がる?くらいらしいです…。
家にひきこもりの人やからあまり会わせたくは…みたいな感じらしく…😅

それに甘えてていいものなのか…。

コメント

ハリネズミ

うーん、難しい問題なので、旦那さんにお任せすればいいかなと私は思います!

顔合わせ、、ぴょんさんのご両親はしたいと仰ってるんですか😳?
うちは旦那も私も顔合わせしない派で、私の親も面倒な事嫌いなので、それでいいよ。と言ってくれてたのですが、旦那の親が面倒な人で。やらないと結婚させない、と言ってきやがったので、仕方なくやりました😓
なので、顔合わせについては皆さんがどう思われてるか…ですね😇🙌