※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

今回悪阻ないのかな🤔息子の時は生理予定日3日前くらいから気持ち悪かったのにな😅明日で6週目だけどまだ悪阻がない!

今回悪阻ないのかな🤔
息子の時は生理予定日3日前くらいから気持ち悪かったのにな😅
明日で6週目だけどまだ悪阻がない!

コメント

M

上の子の時は5wには悪阻始まってましたが、下の子は7w過ぎてからでした!
しかも上の子は産む日まで悪阻続いたのに、下の子は15w頃にはなくまりました!まだ多少の胸焼けなどはありますが、悪阻とは言えないレベルです。
妊娠によって全然違うんだな~と思ってます

みかん

上の子の時は8w9wくらいからはじまって下の子がもうはじまったので1つ1つ妊娠って違うんだなぁと実感してます(´・ω・`)

3人ママ☆

上の子は4wから悪阻でしたが、下の子は7wから悪阻が始まりました😭今回はないのかも⤴️✨と思った矢先でした💦そして下の子のが悪阻が重かったです😢悪阻ないと良いですね✨✨

わんわん

一人目食べつわりで8.9Wくるいかららありましたが
今回はほとんどりつわりなかったです😳でも食べつわりじゃないからこれくらいは大丈夫だろうと食べてたら10キロ増えてます😱😱😱

jasmine

私も1人目の時は10w辺りから20wまでつわりあったんですけど、今回はほんとに何も無くて怖いくらいです!