※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れがあり、無色・乳白色の液体が出ている。匂いはアンモニア臭い。横になると感覚がない。高位破水か不安。

高位破水について!
先ほどお手洗いを済ませた後、多めのオリモノが付いていて下着を変えました。その後に尿漏れのようなものが2.3回。無色、乳白色のようなサラサラしたものでした。(少量と結構な量)
感覚的には"あ、今出た"とわかり、匂いはアンモニア臭のような…無臭のような…。
トイレに座っていると平気なのですが、動いたりするとチョロチョロ。今は横になっていて出ている感覚はありません。
今まで尿漏れの経験がなかったので不安です。これは高位破水でしょうか?

コメント

りく☆

私は高位破水からの出産でした😊
高位破水だと思います💦
おしっこが出る感じですか?
病院に問い合わせてみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこが出る感覚です!
    感染症などの心配もあるので一応連絡しようと思います😣

    • 3月9日
  • りく☆

    りく☆

    私の場合は即入院になりました😅

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕こいて入院準備一切していないので今からしようと思います!!!笑

    • 3月9日
  • りく☆

    りく☆

    まずは連絡してからですね😊
    もうすぐ会えますね💕

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に来てとのことだったので行ってきます😭😭

    • 3月9日
  • りく☆

    りく☆

    気をつけて行ってきてくださいね🤗

    • 3月9日
まる

高位破水しました。
私もそんな感じでした。
動いてちょろちょろ。私の場合は横になってもちょろーっとでてました!
一応電話してみたほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くと出たりするので尿漏れかな?と思ってしまいます…。
    連絡入れようと思います😖

    • 3月9日
  • まる

    まる

    私も尿もれだろ〜って思って病院行ったら破水してるよーって言われたので😭😭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆子ちゃんなので破水したら止まるはずがないと思っていたのですが、不安なので聞いてみます😔

    • 3月9日
happy

自分もそうでした^_^
即入院なりその夜中に
産まれました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの尿漏れじゃなさそうでソワソワしています…。
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 3月9日
  • happy

    happy

    一度高い破水と思い病院
    行ったら尿もれで
    帰って来たこともあり
    自分も尿もれと思い
    行こうか行かないこうか
    悩んで旦那が一度みせたほうが
    いいよってなり最初行く前
    スクワット病院ついてから
    スクワットしていたら若干
    陣痛も来てるねでも高い破水
    だから入院だねって言われて
    入院なりました笑笑
    病院に行った方がとても
    安心するので行ってください‼️
    元気な赤ちゃん
    産んでください‼️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に止まらなくなってしまったので病院に、向かってます😭😭

    • 3月9日
すにっち

可能性高いと思います。
病院いけば、すぐわかるので電話して行ってみてください!
私もそうでした💦
私は経血が出たって感覚でしたが、あ出たなってのがわかりました。

シャワーやお風呂、ビデは使わないようにして、できるだけ早く検査してもらってください🍀
私は破水してから六時間くらいで陣痛きて、そこから四時間くらいで生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんのアドバイスありがとうございます!病院に行ってきます😭😭

    • 3月9日
☺︎

私も高位破水で尿漏れか破水か判断つかなくて病院行ったら高位破水そのまま入院でした!!
自分の意志とは違い少し動いただけでチョロチョロと止まらず。。。
私は尿漏れの経験1度だけありそのせいで余計わからなかったですが破水の場合感染症にかかりやすくなるので早め早めに病院に電話した方がいいです👌🏻
無事健康な子産んでください💜💜💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重なご意見ありがとうございます!病院に行ってきます😭😭

    • 3月9日