※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

性行為後陰部が少し痒くてフェミニーナ軟膏を塗っていました。ですが痒…

おはようございます、朝から汚い話すみません…

性行為後陰部が少し痒くてフェミニーナ軟膏を塗っていました。ですが痒みは増すばかり…
そして昨日からカンジダ膣炎?になったときみたいなオリモノが出るようになりました。
妊娠した時に初めてなりそこから頻繁ではないですが繰り返しています。
いつもは病院に行っているのですが仕事復帰したこともあり休みが取れるのが来週の水曜になります。
市販薬で治す方法ないですか?

コメント

h*

確実にカンジタだと分かっているのであればカンジタの膣内錠が薬局で売ってますよ!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうなんですか!
    痒みも治らないし以前カンジタになった時に出たオリモノと同じで💧
    今後も繰り返すだろうから市販薬持っておきたいなと思いまして💧

• 3月9日
  • h*

h*

フェミニーナのカンジタ錠や、その他にも売ってるので薬局で見てみると良いと思います😄
    ただやはり病院が一番だと思うので水曜日になったら病院も行ってちゃんと治療して貰えばいいですね😊

• 3月9日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

サクラサクさんはその薬使ったことありますか?

• 3月9日
  • h*

h*

フェミニーナではないですがエンペシミド買いました!買ってから症状が治まってしまって使わず未だに未開封で残ってます😅
    でもCMでもやってるくらいですし大丈夫だと思いますよ😊

• 3月9日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ありがとうございます!購入して使用してみました!

• 3月9日
くー

まさに昨日買いに行きました😭👍
マツモトキヨシで買いました✨
薬剤師さんいないと買えないのでちょっと面倒でしたが。。。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

どのメーカーさんのものを使用しましたか?
    調べたら膣に薬を入れる?ものがあったのですがなんか自分で入れるのも抵抗があって…笑

• 3月9日
  • くー

くー

以前使ったことないですか?
    以前に診断された人じゃないと買えないですよー😭
    塗り薬もありますよ✨
    膣錠
    私は妊娠中に使ったことがありました!
    エンペシドっていう薬です!

• 3月9日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

市販のものを使ったことはないけですが、カンジタは何度か繰り返しその度に病院に行ってました!ですがもぉかなり痒くて我慢できないのと水曜まで病院に行けないので、市販薬使いたくて💧

• 3月9日
しょりしょり

わたしも、カンジダが再発したときは薬剤師のいるドラッグストアで市販薬を買ってますよ✨

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ありがとうございます😌

• 3月9日