※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宝塚市や近隣で子供用メガネが作れるお店を教えてください。眼科での情報もありますが、他におすすめの店があれば教えてください。

カテ違いかもしれませんが、教えてください。
宝塚市在住です。たびたび伺ってすみません💦
先日の3歳児検診で遠視が発覚し、メガネを作ることになりました。宝塚市か伊丹市、川西市あたりで子供用のメガネが作れるお店を教えてください。
眼科の方に聞いたら、メガネの三城とか愛眼とかかなー?と聞いてはいるんですが、もしそのほかでここのお店良かったよと言うのがあれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

みくりん

こんにちは。
おっしゃってる地域ではないですが、阪神尼崎の商店街の愛眼で眼鏡作りました。丁寧に説明もしてくださってよかったですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    近隣にも愛眼あるみたいです。尼崎までは行けないかもしれませんが、同じチェーン店なら安心かもですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月9日
810

梅田ですが子ども眼鏡の専門店が大丸にあります😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊写真もありがとうございます😊
    梅田に専門店があるんですね!
    でも事情があり、梅田まで行けないかもしれません…
    せっかく教えていただいたのにすみません💦ありがとうございました😊

• 3月9日
  • 810

810

宝塚からだと梅田遠いですよね😅
    伊丹のイオンの中のメガネ屋さんに子供用置いてたので対応してもらえると思います😊

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません💦
    伊丹のイオンの中にも対応していただけるところがあるんですね!時間を見つけて行きたいと思います。ありがとうございました😊

• 3月11日