※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

朝から規則的にお腹と腰の痛みがあり、本陣痛か不安。前駆陣痛もあると言われているが、痛みの持続時間や判断基準が分からず不安。

今日の朝から規則的にお腹と腰に痛みを感じます。
よくスマホ弄る余裕もなかった!とか
まったく、動けなかった!と聞くのですが、
動きたくないけど、動こうと思ったら動ける感じで…

病院からは5〜10分間隔になったら連絡くださいと言われているんですが、
本陣痛ですかね?🤔🤔
昨日の検診でNSTしたときに前駆陣痛あるね!
7日からおしるしもあるので近いうちにくるかも!
と言われていたのでソワソワしちゃって…🙄

昨日も少し規則的な痛みがあったんですが、
遠のいちゃったので、また遠のいたらな…と思うと

みなさんどのくらい測ってから判断してますか?

持続時間は終了のボタンをいつも少し押し忘れるのでもう少し短めです🙏
もっと長い時間痛み続けると思ってたんですが、このくらいの短さなんですか?


コメント

すみれ組

陣痛だと思いますよ!
産院に連絡してください(* 'ᵕ' )

たのしみですね!
がんばってください!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

mini

痛みの持続は1分くらいですよ😌本陣痛だと思います❣️

deleted user

10分間隔なので本陣痛だと思います!
痛みの長さも1分前後なのでそのくらいです!
私は10分間隔のとき全然余裕でした😂
5分間隔くらいでは顔が歪む程度でしたが、携帯はいじれてました(笑)
高位破水してて入院してたので1時間くらい測ってナースコール押して看護師さん呼んだら、陣痛室に案内されました😌

3児✩mama

本陣痛だと思います☺
5分間隔でも全然携帯触れたし、普通にご飯食べました!笑
頑張って下さい💕

2児まま

陣痛だと思いますよ☺️
私も10分間隔の時は全然動ける痛さでした.☃︎.'.°☽
1人目の時は5分間隔で電話し、2人目は3分間隔で電話しました🐰💓

まる

わぁー♡
きっと陣痛ですね♡
頑張ってください!!!

私も初産の時38週で産まれました!!笑
予定日まで2週間あるのにーとかむしろ初産って予定日過ぎると思ってました!!笑

もう直ぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
めっちゃ痛いけど可愛い赤ちゃんも頑張ってるので赤ちゃんと共に頑張ってください!!!

  • まる

    まる

    私は規則的な陣痛が1時間くらいたってから病院に連絡しました!

    • 3月9日
☆*まぁちゃん*☆

私もこのくらいでした。
もっと、痛みの間隔が長くなってくるかもしれません。
がんばって!!

🐯

痛くて動けなくなったのは、もう2,3分間隔のときでした!
陣痛の可能性もあると思いますよ!
連絡してみて、その後のお話をしてみたらいいと思います!