※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち
子育て・グッズ

埼玉県や都内の足立区で、かわいい衣装や自然光でナチュラルな写真が撮れる写真スタジオを教えてください。お値段も安い方がいいです。

埼玉県と都内の足立区あたりで、オススメの写真スタジオご存知の方いたら教えてください!

100日記念では初めて写真を撮りに行くのですが、かわいい衣装がたくさんあったり、自然光っぽいナチュラルな写真が撮りたいなと思っています。

あとは、できればお値段も安いと嬉しいです…

アドバイスお願いします!

コメント

しかまるーや

越谷のスタジオ写LULUいいですよ〜大体のスタジオは取り放題だけど、物をかわなきゃデータすらくれないですが、そこはデータだけをくれます!家にプリンターとかあるならそこで現像した方がお得( ^ω^ )HPあるので見てみてください〜駐車場はちかくにスーパーあるのでちゃっかりとめちゃってます♡

• むち

むち

ありがとうございます!
    データ欲しいのでとても助かります!
    家にプリンターもあるのでお得に印刷できそうです♪
    HP調べてみます(*^^*)

• 2月19日

スタジオアリスは有名ですしまぁ無難で普通に良いですよ✨
でも私は個人的に草加のスタジオマリオが私は気に入ってます✨
なんかほんとスタッフさんも優しくて衣装もたくさんあって♥
値段はどれだけ写真を買うか、大きさなどでも全然違ってくるのでどのくらいです、とはいえないですが💦

• むち

むち

ありがとうございます!
    ベビーだしスタッフさんの対応も重要ですよね!
    HP調べてみます\(^o^)/

• 2月19日