※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

父親がストレスで、嫌いな言動が続く。妊娠中に怒鳴られたり、助けを求められても拒否。会わせない決意。気持ちがスッキリしない。

ストレスなので吐かせて下さい。
父親が大嫌いです。
昔から自分が悪いのに自分を正当化するような文句しか言いません。まず子どもなんかいらんかったんやって言われてますし私もまず父親なんかいらんし(笑)
正産期を迎えても私に喧嘩売ってきて怒鳴ってきました。
妊娠中にあったことは嫌でも覚えてるだろうな一生(笑)ほんと何十年経っても呆れたあほです。
父親がヨボヨボになって助けてーて言うてきても一切助けないしいらんと言い返すのが夢です(笑)
妊娠中の娘に怒鳴ったりするのは昔から父親したことないからだろうな。産まれても絶対に抱っこさせないし会わせない!
あースッキリしないなー

コメント

あーちゃん

それは小さい頃からさみしい思いやいやな思いをしてきたでしょうね😢

  • ゆん

    ゆん

    お母さんは好きですし大切ですけど、父親は嫌いだし死んでもどうでもいいです🤣

    • 3月9日
(´^p^`)

父親ではないですが里帰りした際に祖母から心無い言葉たちにものすごくストレスでした。悪いと思っていないからまたイライラ…こんなにもイライラさせる人居るんだと思うくらいストレスですぐ帰ることが出来ない距離なのでずっと泣いてました…私の事ではなく子供のことに関して言ってくる…もお怒り爆発でしたね。あれからもおそろそろ約1年経ちますが連絡いっさいとっていません。久しぶりにGWに帰りますが正直同じ空気を吸いたくないくらい嫌いです。昔は大好きだったのになあ…祖母を嫌う実母の気持ちがやっと理解出来た里帰りでした(笑)

  • ゆん

    ゆん

    祖母ですか!
    意地悪なおばあちゃんなんですね💦
    中々おばあちゃんで意地悪な方はおられませんよね💦
    しかも妊娠中に言われると余計に腹ただしく、永遠に覚えてそうです(笑)
    なんか泣きたくないのに、悔し涙というか怒り涙がありますよねー😅

    • 3月9日
deleted user

私は小さい頃離婚し
父親に引き取られました。
大好きだったし私には
父しかいなかったから
でも今は嫌いです☺️
縁も切りました!
赤ちゃんも抱かせてないし
連絡もとってません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • ゆん

    ゆん

    縁切りたいんですが家も近所で、
    電話も着信拒否してるんで合うことはないんですが、家に来られたら最悪です。まぁ無視ですけどね😂
    やられたことはやり返します!

    • 3月9日
しましま

私も父親が嫌いです。
元々母のことも苦手だったんですが大人になるうち好きになったんですが、とにかくお父さんは、自分の気に食わないことがあったら子供を殴る人でした。殴られ土下座させられ何かある度に、学校辞めさせるとかバイト辞めさせるとか私がしたがうように仕向けていました。癇に障ったら怒鳴り叫ぶ人だったので今でもお父さんには二人きりでは会えません。結婚をして住所も最初教えないくらいでした。子供の服を送るからと仕方なく住所教えましたが、本当に来ないでくれと思ってます。家にご飯がないとダメ。全く家事はしない。子育てもしない。母には否定的なことしか言わない。子供には暴力振るう人でしたから、私も介護はしたくないです。とりあえず車は運転してるので事故には合わないようにしてくれればいいな思ってます😂

  • ゆん

    ゆん

    そういう人って殴りますよね💦
    母親、子関係無しに…。
    お母さんは好きなのでお母さん守る為に行動したときまだ私が小学生だったかなー叩かれたのをいつでも思い出します。お母さんと一緒に寝てて叩かれて泣いたのをいつでも思い出します。
    多分本人は覚えてないだろうけど、
    子どもの頃にされたことって覚えてますよね!絶対に許さないと心に誓ってます!
    車の運転ですか、単独で事故って死んだらいいんですが人でもはねたら最悪です。💦

    • 3月9日
  • しましま

    しましま

    本当に本人は忘れていますよね。旦那と実家に行った時、お父さんが旦那に、自分は子育てに協力的だったみたいに自慢をしていて、それを聞いていた私と母は、「いやいや何もしてないだろう」と心の中で言ってました😂
    本当に本人は覚えていなくても心の中にずっとありますし、そういう親にはなりたくないと思いました。
    旦那にも父親のようになって欲しくないと言ったことがあります。本当に事故だけは怖いですよね😂まだ免許を取り上げるほどの年齢ではないので仕事もしてますしさすがに車の免許は必要ですがどうか人だけははねないでとずっと思ってます😂

    • 3月9日
  • ゆん

    ゆん

    そういう人に限って自分はしてあげたとか言います!(笑)
    あほですよね、何もしてないギャンブル浸けの日々だったくせに(笑)
    子育てよりギャンブルでしたからね💦
    轢かれたらええのにとか、
    殺されたらええのにとか思うんですが
    世の中いい人ばかりが居なくなって
    ああいう人間はずっといますよね💦

    • 3月9日
そーくんまま

妊婦さんに怒鳴るとかひどいですね、ただでさえ、ホルモンの影響で体も心も不安定なのに…
あと、お父さんは素直な言葉が足りてないのかなと思いました。
どんな風に言われたのかわかりませんが、「子どもなんかいらんかった」(と思ってたけど、ゆさんが生まれたら気持ちが変わったんだよ)
って話したかったかもしれないですね。
それと、喧嘩の内容はわからないですが、ゆさんを心配しすぎてうまく気持ちが伝わらなくて空回りしてるかもしれないですね。

わが子を育ててると愛おしく、私の親もこんな気持ちだったのかなと思うことがあります。
そして、赤ちゃんのころは私もこんなふうに愛されてたのかなと思います。

今は産まれてくる赤ちゃんをお父さんと会わせたくないかもしれないですが、落ち着いたら顔だけでも見せてあげると、とっても喜ぶと思いますよ!
出産頑張ってください!
長々と失礼しました。

  • ゆん

    ゆん

    24年間一応父親ですが、それは違いますね💦
    本当に子どもなんかいらんかったって
    浮気してましたから(笑)
    本当にクズ野郎なので(笑)

    絶対に会わせることないし、
    絶対に触れさせないと思います🙂
    自分がやってきたことが
    今になって降りかかってるんだと思います。ざまあみやがれですよ!♫
    すみませんね、返信ありがとうございました😊

    • 3月9日
  • そーくんまま

    そーくんまま

    そうでしたか💦事情を知らなかったもので、失礼しました😅
    赤ちゃん産むとスッキリするので、もうちょっとの辛抱ですよ🎶

    • 3月9日
  • ゆん

    ゆん

    今はとりあえず赤ちゃんが元気に
    産まれてくるように願うばかりですね🤗

    • 3月9日
きらり

私も父は嫌いです!
親でも合う合わないありますよね〜😞
今は離れてるのでたまに会う分には大丈夫なので、程よい距離って大事なんだなと思いました(><)

  • ゆん

    ゆん

    私は近いので最悪です!
    もう相変わらず嫌な部分しか見えません💦
    一切関わりたくない😵
    お母さんは好きなんですけどね、、

    • 3月9日
  • きらり

    きらり

    私も上の子の時は実家に1年ぐらいお世話になってましたが、母より父といる時間の方が多くて何回か揉めました💦
    父が居なければ実家近くに家を建てたりも全然いいのですが、今はそばに寄りたくありません😅💦
    私も母は好きなんですけどね~💧
    近ければ嫌な所しか見えないですよね😭

    • 3月9日
  • ゆん

    ゆん

    で、あっちも文句言うてくる回数が明らかに多いです💦
    弱い人間に限って女や子どもに
    手を出したり怒鳴ったりして
    結局は自分が一番弱いんですよね。
    1人では何もできないみたいな。
    母が可哀想なんですよねー😖
    あんなんと一緒って…💦

    • 3月9日
  • きらり

    きらり

    分かります!
    うちも母はよく我慢してるなぁと思います😞
    手を出したりとかはないですが、怒鳴ったりなどはありますね。。
    文句言うくせに1人になると寂しいみたいで気持ち悪いです(笑)
    本当、一人だと何も出来ないですよね😅

    • 3月9日
  • ゆん

    ゆん

    母ももう楽になってしたいことしたらいいのになー💦
    なんもできない癖にえらそうですよね!ほんと呆れてます🤭

    • 3月9日
  • きらり

    きらり

    うちの母も若くに結婚したので、若い時はほとんど遊べてないので今リフレッシュして欲しいです😞

    父は普段は「俺は早く死ぬから」と言うけど、いざ体調悪くなると弱々しく頼ってくるからうざいです(笑)

    • 3月9日
  • ゆん

    ゆん

    早く死ねるだったら死んでよって思います笑
    そういう人って長生きしますよ💦
    ストレスとか何も感じてないですから💦
    毎日お母さんと一緒にあいつも死んだらええのになー死なんよなーとかずっと言うてるんで余計に長生きしてます😵

    • 3月9日
  • きらり

    きらり

    本当、死ぬ死ぬ言う人に限って長生きですもんね😅
    父方の祖父も長生きですもん(笑)

    死ぬ死ぬ詐欺ですね😑😑😑
    皆さんのコメント読んでて、こんなに最低な父親がたくさんいるんだと驚きです😅💦

    • 3月9日
deleted user

私も実父嫌いです(笑)
自分と思い通りにならないと不機嫌になり怒鳴ります(笑)
子どもなんかいらなかったって(笑)避妊すればよかった話(笑)自己責任で出来たのに子供に言うあたりが幼稚ですね(笑)「避妊もできないお猿さんだったのー?」って言ってやりたいです(笑)怒鳴れば言うこと聞くと思うなよ!!老後勝手に生きてください♥さよなら~って思います(笑)

  • ゆん

    ゆん

    もう、ほんとその通りです!笑
    生まれてから言うなやって思いますよね😤
    こっちもお前なんかいらんかったって思いますよ(笑)
    家が近いからそれが怖いんですよねー
    勝手に死んどいてほしいんですが
    ああいう人間って誰かを頼りにするんでその時は一切関わりません🤷‍♀️

    • 3月9日