※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

みなさんのお子さんのディズニーデビューの年齢(月齢)はどのくらいでし…

みなさんのお子さんのディズニーデビューの年齢(月齢)はどのくらいでしたか?また、その時期にしてよかった、とか、逆に後悔とかあったら教えて下さい✨

コメント

(´^p^`)

9ヶ月くらいに行きました!後悔などはありません!1歳過ぎくらいにも行きましたがちょこちょこ動き回れるようになると逆に大変で大人しくベビーカーに乗っていられる時期が逆に楽でした☺️

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😆たしかに、じっとしててくれたほうが親としては楽ですね😁楽しめたようで何よりです😉今から行けるときを楽しみにしています😁

• 3月9日

6月にデビューします💓

娘と一緒にディズニーのごはんを楽しみたいので、離乳食完了するまで待ちました😊動き回るので大変だと思いますが、楽しみます💓💓

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨なるほど、離乳食完了してからなら、ご飯のこと気にせず楽しめますね\(^^)/✨とても参考になりました‼️6月、楽しんできてくださいね🎵

• 3月10日
mrns

1歳3ヶ月のときに名古屋から行きました
夜12時くらいに出発、朝方にホテル着後 朝からディズニーでしたが
ホテルに着いて車が停まると子どもが起きてしまいました
開演まで3時間ほどあり、旦那は運転して寝たいのでホテルの周りをベビーカーで散歩したり朝ごはん食べたりさせましたが、夜中出発からの朝5時から起きてて私が辛かったです
次行く時は、1日目の朝に出発して1泊、2日目に朝からディズニーにして合計2泊3日で行こうと思いました

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨車で行くと移動が少ない半面、運転の負担やら夜中移動やらの負担もありますね(>_<)お疲れ様でした(>_<)たしかに、2泊するくらいの余裕があるといいですよね!参考にさせていただきます‼️ありがとうございます✨

• 3月10日
ichan🍊

1歳になる誕生月に行きました!
娘はまだ歩けなかったのでベビーカー移動だったのですが、
娘もちゃんと楽しめてたのかな?って思いました😂
歩けるときっともっと楽しかったよな〜と思います😢✨
youtubeでダッフィーのショーをいつも見ていて、シーで実際に見たときは手を叩いて喜んでいました☺️✨✨

• りんりん

りんりん

1歳記念のデビュー、という感じでしょうか✨手を叩いて喜んでくれるとこっちも嬉しいですよね😍想像しただけでかわいいです💕歩けずとも、ディズニーのあの楽しい雰囲気は1歳でも十分伝わってると思います😁✨コメントありがとうございます!✨

• 3月10日
MII

一歳になる1週間前に行きました!
6月でしてが梅雨の影響なく天気よくてちょうど良かったです!
乗り物は限られますが娘も楽しそうでした!
泊まりでしてが、シェフミッキーではとなりの席のミッキー叩いて呼んだりして😅
今年も6月前半にいきます。

• りんりん

りんりん

1歳記念という方けっこういらっしゃいますよね😊6月って、天気は一か八かですけど、意外と混雑してない傾向のイメージなので、私も6月いいなぁと思います✨コメントありがとうございます✨

• 3月10日
ちょこまんまちゃん

つい最近、下の子がデビューしました!

ベビーカーの中では、静かにしてくれていましたし、歩かせるとそれはそれで楽しそうにしていました(^^)親は追いかけるのが大変でしたが…笑

正直、乗り物はそんなに楽しくなかったと思います。でも、ミッキーに会った時はかなり喜んでました!ミッキーの鼻を触ったり、抱きついたり、行ってよかったな💓…と思いましたよ!

• りんりん

りんりん

ディズニーデビューおめでとうございます😆ベビーカーとてくてくの併用だったわけですね!お疲れ様でした✨でもそれくらいが親としてはちょうどいいのかなぁとか思ったりもしてます…🤔ミッキーのお顔もおさわりして楽しめたようですね😌参考になりました✨ありがとうございます😌

• 3月10日

5ヶ月の時にデビューしました😊

• りんりん

りんりん

5ヶ月でのデビューすごいです😂👏ミルクやねんねもまだ頻繁な時期のイメージですが、、ベビーカー使えばそんなに疲れないでしょうか✨あとは季節なども大事ですよね!コメントありがとうございます‼️✨

• 3月10日