※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

娘が体調崩すたびに、私は精神的にかなりやられる💀この前は夜一睡もでき…

娘が体調崩すたびに、私は精神的にかなりやられる💀

この前は夜一睡もできなかった。(娘も寝れなかった)
旦那は基本寝てますが起こせば起きます…でも寝ます(別室)
一睡もしずに朝4時半頃、救急外来へ行くため運転。
旦那は運転しません。メガネもしずに運転する気ゼロ。
いや、私の方が寝てないけど、と思いながら
まぁ私の方が目が冴えてるのか、と言い聞かせる。

帰ってからも娘は寝ない💀もちろん私も寝れない、寝れるわけ無い。
旦那は寝てる、基本寝てる。
どこか行くとか、何かあった時に私が起こしてようやく起きる。


こう書くと旦那が私の気苦労の原因みたいだけど、
とにかく娘がしんどそうなのが私にはツラい…😭

こういう時、私には2人目は無理だな…と痛感する。
なのにベビーカーや赤ちゃん用の服を捨てきれずにいる。。

コメント