※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

保育園か、幼稚園か知りませんが、赤ちゃんがミルクも飲まず、ずっと泣…

保育園か、幼稚園か知りませんが、赤ちゃんがミルクも飲まず、ずっと泣いていてそのまま亡くなったという事件があると言われました。そんなニュース、ありましたか?
最近かどうかは分かりません、多分違うと思います。
赤ちゃんが、ミルク嫌いで一日中なにも出来ず泣いていたそうです。
義父から聞きました、批判とかはいいです

コメント

ひま

とのくらい昔の話かわかりませんがわたしは聞いたことないですね🤔

misan001

聞いたことないです🤔
ミルク飲めなかったら、まず保護者に連絡がいくだろうし、、、園側の虐待レベルですね💦

フェリシティ

私も聞いた事がないです。
ミルクのみで薄めてあげていて栄養失調で死なせた母親が逮捕されたニュースはありましたよね?🤔