※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピクニックに持っていく食べ物について相談です。軽くて運びやすく、崩れにくいものは何がいいでしょうか?義母はお赤飯とコロッケを用意する予定です。

来週、義実家の近くの公園で
ピクニックをすることになりました。

やはり何か作って持って行くべきですよね😂?
電車で1時間くらいのところなのですが、
あまり重たくなく、かさばらない、
運んでも崩れにくいものってなんでしょう?

フルーツ、ピンチョス、漬物?

色々考えてはいるのですが、
お知恵を貸してください😂

義母はお赤飯とコロッケと
何か簡単なものを作ると言っていました😖

コメント

ベタですがサンドイッチをラップに包んで行けば帰りは楽チンかも☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサンドイッチにしようかと思ったのですが、
    赤飯があるのに炭水化物かぶりもなーって悩んでました😂

• 3月8日

退会ユーザー

ならフルーツサンドにしてデザート代わりとか……。炭水化物には変わりないですけど😂

• 3月8日
さとー

ご飯と揚げ物と他にもあるなら…私ならピクルスですかね。考えてらっしゃるようにフルーツ切ってくのもいいですね^ ^ あと、お花見の時に野菜入りオムレツを四角く切って串に刺して食べやすくしたのを作ったことあります。
お子さん小さいですし、前日に準備できるものか簡単なものがいいですよね😅

S

炭水化物も揚げ物もあるなら…

フルーツやサラダなど…😂
切るだけの様なものにして楽します🤣
色どりや、切り方によっては、凝っているような手間が掛かっている風に見える気がするので…笑

あと、子供が好きなもの好きな物を持っていきますかね😳
ご飯用意してもらったので…と言って飲み物など現地で要るものはお金を払ったり…