※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuika(_・ω・)_
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を受け付けず、保育園に預けるため困っています。ストロー、スプーンは飲むので乳首が原因かもしれません。アドバイスをお願いします。

もうすぐ7ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。
4月から仕事復帰の為保育園が決定しています。
保育園に預けるので哺乳瓶の練習をしているのですが
全く受け付けてくれません(;´Д`)

色々な形のものを購入したりしたのですが
どれもダメなようです。
ストロー、スプーンでは飲んでくれるので
ミルクが嫌ではなく乳首と思うのですが……
保育園はスプーン、ストローダメなので困ってます。

なにかアドバイス等あれば教えて頂きたいです。

旦那は寝ているので無理です。
私は寝れないの覚悟で頑張るので
これいいよ!などあればお願いします。

コメント

rara

完母でしたがうちもひどい哺乳瓶拒否でいろいろ試しましたが、ヌークの乳首は大丈夫でした❤︎