※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎりー
子育て・グッズ

娘が変な時間に寝たりでテンションが上がったり下がったり。夕方お散歩中にかわいい女子高生に癒され、精神的に回復。可愛いと言われると幸せな気分になる。

今日は娘が変な時間に寝たりで
テンションが上がったり下がったり
すごかったんです😩

疲れ切って夕方お散歩に出たら、
バス停に女子高生が10人程いまして。
その脇をすーっと通ろうとしたら、女子高生たちが
かわいい〜〜!!って🥺

ただそれだけです(笑)
すごい疲れてたんですけどそれで精神的なHPが
かなり回復しました💕

疲れてても娘が可愛いって言われるだけで
幸せな気分になるんだなー!

あの時の女子高生たち、ありがとう(笑)

コメント

すー

わかります!!
疲れてたのに女の子にテンション高めで可愛いって子供のこと言われると疲れ飛びますよね😊
あとは優しさに触れた瞬間♡

• ぎりー

ぎりー

私の独り言に反応してくださってありがとうございます💦笑
    本当に今日は久々に精神やられてたので、女子高生の可愛いの破壊力ハンパないなと思いました💕
    優しさに触れると私はウルっときてしまいます(笑)
    すーさん、明日も頑張りましょうね!
    うちの子ももうすぐ11ヶ月です😊

• 3月8日
  • すー

すー

ありがとうございます!
    同じ4月生まれなんですね😊
    だんだん意思がはっきりしてきて愚図り方が変わってきましたよね😱
    最近は少し前と違うなぁと感じています...。
    ぎりーさんが明日は穏やかな気持ちで過ごせますように☺️

• 3月8日
あん

今日は、お疲れさまでした♡大変だったんですね😊
私も、わかります!!
私はコンビニのレジで硬貨を落として、抱っこ紐で取るのが大変そうにしてたら、素敵な紳士が取ってくれて、神様と思いました✨
あとは狭い駐車場で子供に抱っこ紐つけたりしてて、すぐ横に停めたおじさんが車に乗るのを待ってくれて、ゆっくりしてください、なんて言われたのでなんて良い人と感動しました♡

• ぎりー

ぎりー

コメントありがとうございます!
    mamaciさんの周りにはステキな紳士がたくさんいらっしゃいますね〜✨
    出産してから、人の優しさが沁みますよね🥺

• 3月8日
a.u78

最近の若者は、、、と悪いことばかり言われがちですが、今時の高校生でもいい子たくさんいますよね☺️
今日、姪っ子、甥っ子とショッピングモール行ってマックに並んでたら甥っ子(2歳)がどこか行って周り見たら全く知らない男子高校生にタッチして遊んでもらってました😂
そのあと、姪っ子がトイレに行ったのでトイレの前に座って待ってたら女子高校生3人組に「◯◯ちゃん、トイレに行ったのー」とカタコトの日本語で話しかけてました😂
女子高校生はみんなかわいいー😍って言ってくれるけど、こっちからしたら恥ずかしかったです😂

• ぎりー

ぎりー

そうなんですよ!
    むしろ高校生や大学生の方が遊んでくれたりバイバイしてくれたりしませんか??
    甥っ子さん姪っ子さんめっちゃ可愛いですね😍
    恥ずかしいことないですよー💗
    周りの方もきっとほのぼのしたと思います🥰

• 3月8日
おかゆ

わたしも質問主様と同じ月齢のママです🤱🏻💗
暖かくなってきた頃に、きちんとお散歩に行かれていて感心致します!✨
女子高生の皆さんがおっしゃっていたように、本当に可愛い娘さんなんだと思いますよ🧸🍓

• ぎりー

ぎりー

コメントありがとうございます!
    そんなことないです💦
    家で二人きりでいると息が詰まってしまうので外に逃げるんです😅💨
    娘のことを褒めていただいてありがとうございます🥺
    その一言がとても嬉しいです!

• 3月9日