※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄✡️🌈
お仕事

旦那さんが39歳で転職を考えており、激務の外資系企業で働いています。転職の難しさや経験の重要性について不安を感じており、子供の将来も考えています。現在は育児に専念しているが、旦那をサポートしつつ仕事復帰も考えています。

旦那さんが転職経験が多い方いますか?
できれば35歳以上の方でお願いします。
うちの旦那は39歳、現在2つ仕事をしており
ひとつは外資系ハイブランド、もうひとつは日本企業のアパレルです。
ですが外資系企業がかなりの激務でもう4日家に帰ってきてません。
今日も帰ってくると思えばお金だけ置いて仕事に行ってしまいました。
本人も今やってるプロジェクトが終わったら仕事を探すと言っていますが
39歳で転職って難しいですよね?それとも
経験があればなんとかなるもんなんでしょうか。
旦那を応援したい半分、子供たちのこれからを考えると不安です。
私ももちろん働きます、ただ、今はしっかり育児して欲しい俺がバックアップはきちんとするからと言われ、仕事復帰はもう少し先になりそうです。

コメント

ちいちゃん

月末で60になりますが、、、今のとこで4箇所目です!!
今のところが長いですが、今のとこに来たのが40くらいのときですよ😊

  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    ありがとうござりがとうございます!
    年の差婚でしょうか?😲私も年の差婚です
    そうなんですね、なにか資格があったんでしょうか?

    • 3月9日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そうです!33離れてます!!
    今の仕事に関するものは持ってません!!

    • 3月9日
  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    そうなんですね!定年近いですよね…?ちいちゃんさんも今産休とかですか?

    • 3月9日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    定年ないです🤣!!
    私も仕事してます👏

    • 3月9日
  • 🦄✡️🌈

    🦄✡️🌈

    定年ないんですか!だとしたらまだ安心ですね(^-^)やっぱり共働きですよね、私も頑張って働きます!!

    • 3月9日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    私も同じ会社なので定年なしです👏
    頑張りましょう(*´∀`)♪

    • 3月9日