※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーきぃ♡
お出かけ

神奈川県、東京都の方!明日母が久しぶりに土曜日仕事休みなので車で少し…

神奈川県、東京都の方!!
明日母が久しぶりに土曜日仕事休みなので車で少し遠出に連れてってくれると言われましたがどこに行こうか迷っています😔

大人がメインのショッピングとかではなくて子供メインのところがいいです。
3歳、0歳が遊べる施設や公園でオススメなところありますか?
また大きいショッピングモールでも子供を遊ばせるのにおすすめがあれば教えてください😊😊(ららぽーと横浜はいつも行ってるのでそれ以外で😢)

駐車場あり、無料、低価格で探さしています!!
神奈川県内や横浜市よりの東京都でも大丈夫です✨✨

コメント

ママリ

キドキドですかね✨✨
ただ、週末はものすごい人ですが 😂

はじめてのママリ🔰

武蔵小杉のグランツリーは屋上に公園があったり、子供づれに嬉しい施設たくさんでおすすめです(*´ω`*)

🍓

六本木ヒルズには子供が喜ぶ店(レゴ、ボーネルンド)なんかもあるので寄って、ランチして、テレ朝も寄ったりしたりできるので、楽しいと思います😊
公園だと、外苑にあるニコニコパーク(大人300円)が人工芝スペースにロディがたくさんあるので、下のお子さんも楽しめると思います!かなり広めで遊具もたくさんあります。テーブルもあるのでお弁当持参で食べることもできます。

翔ママ

麻溝公園はポニーに100円で乗れて、無料の動物園もあり、おススメですが横浜からだと少し距離がありますかね?

あゆみ

明日はお天気良さそうなのでうちはお弁当持って相模原の麻溝公園に行きます😄
駐車場も無料です!

pooon

相模原の麻溝公園とか
ちょっと先の座間イオンモールとかどうですか?
どちらも駐車場無料ですし
公園は無料で動物とかもみれて、ポニーは100円で乗れます!

コロン

東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

あい

うちは遠いのでまだ連れてってませんが、保育士やってた時に遠足でこどもの国へ行ってよかったですよ!
今週末NHKでイベントがあってワンワンショーがあるので行ってみようかと思ってるところです。

●こどもの国
東名横浜青葉ICから約20分
入場料大人600円、子ども100円
小さい動物園や雪印牧場、3歳未満の遊び場などがあります。
授乳室もあって小さな子ども向けでおすすめです!

●NHK
渋谷のNHKで土日にイベントをやっていて、屋台がいっぱい出て美味しいものが食べられるようです。
代々木公園の野外ステージでいないいないばぁのワンワンショーが明日の土曜だけ10時半〜、13時半〜30分間やるそうです。
その後NHKスタジオパークへ行くと子ども向けの展示が大人1人200円で入れます。子ども無料です。

ぷに

今日行きましたが八王子のアソビマーレ!?だったかな。
かなり楽しめました!