※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テレビで育児を嫌がって残業と嘘ついている人がいることに不快感を示し、自分の主人も遅いので心配しています。

前にテレビで、育児をやりたくないから残業だって嘘ついて家に遅く帰ってるって人がインタビュー受けてました。
ゲーセンでゲームして笑いながら言ってて、凄く最低だなぁと思いました…

うちの主人いつも遅いけど、嘘だったらどうしよう😂

そんな人最低ですよね。

コメント

さおりん

わかります、同じような特集見ました
まさかうちに限ってとは思いますが、そうだったらめっちゃショックです・・・

• ママリ

ママリ

育児をやりたくないってハッキリ言っちゃう神経がちょっとって感じですよね😅うちもうちのに限って…と思いつつ、残業というよりだいたい飲み会で遅いので、嘘はついてないハズ🤣
    コメントありがとうございます😊

• 3月15日

そんな人いるんですね…本当に最低でしかないですね。

奥さんが知ったらショックですね。
私なら即離婚です。

• ママリ

ママリ

自分の旦那がテレビでそんなこと言ってるの見たら離婚したくなりますよね😅バカにしてますよね、家族のこと😤コメントありがとうございます😊

• 3月15日

やらせであることを願いたいほどクソみたいな男ですね🥶
誰の子だよと。

• ママリ

ママリ

結構やらせあるみたいですもんね🤔よく調べたら劇団員とか😂やらせだったら良いな😁コメントありがとうございます😊

• 3月15日
りそら

夫としても父親としても最低だけど、考え方によっては、どうせ家にいてもやらないだろうから、せめてうちに居てくれない方が奥さんにとっては楽かもしれないですよね😅

うちも夫が激務なので、帰りが遅いと家事育児しなくていいよ~~~って思うのですが、たまに早く帰ってきてぼーっとしてると「たまにしか早く帰って来れないんだからのんびりしてなよ」って言いながら、内心ほんとになんもしないと腹たちますもん😂

• ママリ

ママリ

確かに居ないとご飯作らなくて良くて助かる…🤣
    うちは早い日はお風呂入れてくれて私が完全にあてにしちゃってるので、あんまりあてにしすぎないようにします😂コメントありがとうございます😊

• 3月15日
ぱんだ

旦那がその話してきたので、こいつは嫌嫌うちに帰ってきてるのか?と思いました。笑
前に違う番組で、会社でも厳しいこと言われ、帰ったら奥さんにダメ出しばかり言われ、帰りたくない、帰れないと精神的に弱ってるパパが多くなってるとゅーのを見ました📺️
それを見てから、私は、できない旦那だけど、会社の愚痴とか聞くと、本人なりに外でストレス持って帰ってきてんだろーなと思って、目につくことも口うるさく言わないように気を付けてます💧

• ママリ

ママリ

そういえばうちの会社にもやたら残業する人がいて、話を聞いたら帰りたくないからって言ってる人いました😂私もあんまりあてにしないように気をつけます😵コメントありがとうございます😊

• 3月15日