※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💜
産婦人科・小児科

北海道旭川市で帝王切開 横切りしてくれる病院ありましたら教えてください。

北海道旭川市で帝王切開 横切りしてくれる
病院ありましたら教えてください。

コメント

ゆゆ

よほど緊急じゃない限り横でしてくれますよ!

• 🧸💜

🧸💜

そうなんですか!?
    せせらぎ通りクリニックは予定帝王切開でも縦切りだったと聞きました😓

• 3月8日
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

私は旭川医大で2人とも帝王切開で出産しました(^^)

1人目は緊急帝王切開になり、場合によっては縦に切ると言われましたが、結果横切りで、2人目も横切りでした🎵

• 🧸💜

🧸💜

1人目産んだ時の先生が転勤でいなくなってしまい横切りが上手な先生を探してました😅

傷はどんな感じになってますか??

• 3月9日
  • ‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

傷跡はケロイドにもなってなく、1ヶ月健診の時に、「キレイですね」と先生に言われましたよ➰👏

• 3月9日
ヒヨコ

豊岡産婦人科は縦も横も選べましたよ!
先生に聞かれましたが、私はどっちか選べなくて先生から3人以上産むなら縦がいいよ!って言われて…予定なかったけどどっちでもいいです!って言ったら先を考えて縦にしよう!って言われました😄

• 🧸💜

🧸💜

そうなんですね!!!豊岡産婦人科の先生が帝王切開上手と聞いていたので横もできるんですね!!
    考えてみます😊😊ありがとうございます!

• 3月9日
  • 🧸💜

🧸💜

すみません、一つ質問いいですか??
    入院食はどんな感じでしたか??

• 3月9日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

帝王切開は2人目になると傷口が凄く綺麗です😄
    1人目はどうしてもミミズ腫れのようになっちゃいますが、2人目も豊岡産婦人科で帝王切開だった妹の傷口は凄く綺麗です!
    私は2人目市立病院だったのですが、あんまり…です💦

豊岡産婦人科の病院食は私はお腹いっぱい食べられるしっかり味もついてるご飯で美味しかったです(*^^*)
    1人目が切迫で出産含めて3回入院しましたが、とても美味しかったです😄
    看護師さんもとても優しかったですし、私の出産は9年前ですが今でも当時の看護師さんいました!
    先生も気さくで帝王切開は立ち会い出来て母についてもらいましたが、白黒テレビの話で盛り上がってました(笑)

• 3月10日
  • 🧸💜

🧸💜

私は今傷が消えようとしててすごく綺麗なんですよ😭だから、また綺麗にして欲しくて😢

そうなんですね!!あんまりご飯は美味しくないと聞いてまして、総合病院の方が絶対美味しくないよな〜って思ってます🤔
    え!!帝王切開立会いしてもいいんですか????

地元は旭川じゃないんですよね😔
    地元の産婦人科は一つしかない上に先生一人で定年間近の人でお産取り扱える数が決められてて人によっては旭川行ってって言われることがあるらしくて、旭川の産婦人科も探しとかなきゃなんですよ😢

• 3月10日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

そんなに綺麗な傷なんですね💦
    妹は綺麗な一本線で私の傷口とは大違いです😱

私は美味しかったんですけどね(笑)
    好みによるのでしょうか?😅
    私からしたら市立病院のご飯の方が病院食!って感じで物足りなすぎました(>_<)
    豊岡産婦人科は帝王切開立ち会い出来ますよ!
    うちはデジカメ持ってビデオ撮影もしました😄
    ビデオのタイミングも教えてくれて、ちょっと気持ち悪いですがへその緒切るとことかもしっかり入ってましたが息子にそのシーンだけちっちゃい時に消されました…( ºωº )

旭川までわざわざ出産の為に来るのも大変ですね💦
    きっと立ち会いやビデオ撮影といったら中々旭川の中でもさせてくれるところは少ないかな?と思いますが😅
    今でも撮影は出来ると思います😄

• 3月10日
  • 🧸💜

🧸💜

息子産んで4ヶ月ぐらいで担当してくれてた先生が転勤になっちゃって次の子どうしようって考えてたんですよね😢まだ若いから傷も目立たないように縫っといたからと言われて次の絶対先生に切ってもらおうと思ってたのに😢

うちの地元も総合病院なので病院食!って感じで食べなさすぎて退院するころには13キロぐらい体重やせました🙄笑
    だから、少しでも美味しいところと思い探してたんですけどすごく美味しいってところは帝王切開微妙だったりエコー4Dなかったりとイマイチで😥笑
    やはり、全部揃ったところは中々ないですよね😢
    けど傷綺麗にしてほしいので多分豊岡産婦人科にするかもです!

すごく参考になりました!!ありがとうございました!!

• 3月10日