※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(゚∀。)ノウェィ
子育て・グッズ

旦那が育児を手伝わず、態度も改めない。出張先に行くつもりで、一緒に行くのが嫌。どうしますか?

相談半分愚痴半分です。
いま、訳あって私の実家に旦那と私と息子で居候してて、旦那が期間未定の出張になりました。
今住んでいるとこからは約車で8時間くらいの場所です。
今は保育園もやっと入れてます。旦那は一緒に行くつもりのようですが、私は正直行きたくないです。理由としては

旦那がほぼ育児を手伝わないでゲームばかりしていて私が夕飯の支度などをしていて娘が危ないことをしてても声をかけるだけで私か私の両親が動くまで自分は動こうとしないでその件で私がブチ切れた時も謝りもなく、開き直ります。そして態度を改めるわけでもなく不貞腐れです😤
他にも金遣いの荒さや理由はいろいろありますが
みなさんならついて行きますか?

コメント

ヽ(゚∀。)ノウェィ

娘の間違えでした😂😂

エイヤ

都合よく実家にいるタイミングで遠方に出張なら残るの一択です😂

• ヽ(゚∀。)ノウェィ

ヽ(゚∀。)ノウェィ

期間が2-3年になるかもしれないのとお金の管理の関係で一緒に来てくれと言われてます😱

• 3月8日
  • エイヤ

エイヤ

私たちならついていきますが、旦那さんのその感じだと単純に主さんに負担増えるだけですよね😂

お子さんも保育園があるのに…。

旦那さんは大人なので頑張ってくださいって感じです😫

• 3月8日

ヽ(゚∀。)ノウェィ

ですよね!
    なのに私が残ると伝えるとじゃあ、娘と最低限の生活費だけ送るから。あとは俺が管理するのが絶対条件であとはお前の給料でどうにかしろって言われました。
    毎日イライラが止まりません🤬

• 3月8日
  • エイヤ

エイヤ

今はどのような家系の管理状態なんですか?🤔

お前の給料でってことは主さんも働いてるってことですよね、なおさら簡単についていけない😭

• 3月8日

ヽ(゚∀。)ノウェィ

働いてて今はお互いの給料で生活してますが、私がどうしても残りたいなら残っていいけど俺は必要最低限のお金しか出さないって言ってます😤

• 3月8日
  • エイヤ

エイヤ

お財布別ってやつですね!🤔
    主さん的にはどうするおつもりだったんですか?

• 3月8日

ヽ(゚∀。)ノウェィ

今までは財布は別じゃなかったし旦那は無駄遣いが多いので、余った分は私が別通帳で管理するつもりだったんですよね🤔

• 3月8日