※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
雑談・つぶやき

息子さんの今日の進歩・ちょっと前までフォークに刺して渡しても乗せて…

息子さんの今日の進歩
・ちょっと前までフォークに刺して渡しても乗せて渡しても刺して置いといても乗せて置いといてもなぜかご丁寧に外して手で食べてたからしばらくフォーク用意しないで手づかみ食べさせてたら最近箸ジッと見て手伸ばすからフォーク久しぶりに渡したら自分で刺したりすくったりして食べてた😭💕あれ?刺すなり乗せるなりしてフォーク置いといてもそのまま口に運べるようになってた😭あれあれ?

・室内で靴履かせても嫌がらないようになっていた

・お風呂入る前に「お風呂入る人ー」「はーい」とお風呂出る時に「お風呂出る人ー」「はーい」を何ヶ月も1人で虚しくやっていたけど、今日初めて息子が両方手あげた😭💕💕💕💕

・お風呂出る前に試しにおもちゃ渡してみたら全部自分で片付けられた

・寝かしつけしててもう寝たかと思ったらムクッと起きてちゅーしにきてから寝た笑
今日7〜8回ちゅーされたw
ここ6日間連続でちゅーされてる😳1日何回もw

昼に帰ってくるはずの旦那帰ってこないけど幸せや!

コメント