※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

凍結胚移植後、フライング検査で陽性反応が出るタイミングについて相談です。生理痛や腹部の脹り感についても述べられています。

またまたお世話になります。
凍結胚盤胞移植をしました。
現在BT3日目です。
昨日まで生理痛みたいな腹痛と足の付け根の痛みがありました。今日はお腹が脹り、OHSSの時のようにお腹もポッコリ…。
フライング検査をしたことがある方、
いつぐらいからフライングして陽性でましたか?

コメント

泣きべそママ

BT7日目からしてました💦
あとは判定日まで2〜3日おきにしていましたよ💦

妊娠していますように願ってます(๑• •๑)♡

• あは♡

あは♡

やっぱり7日くらいがいいですかね(´◡`๑) 
    可愛い赤ちゃんですね♡♡
    笑顔がめっちゃ可愛いです!

ちなみに、7日目から陽性ライン出てましたか??

• 2月18日
  • 泣きべそママ

泣きべそママ

15分ぐらいカメラを構えていてやっと撮れた笑顔なんです( *´꒫`)

陽性のライン出てました( ்▿்)
    でも移植の1週間前にhcg注射をしていたので、本当に妊娠のラインか注射の影響かとも思いながら2〜3日おきに妊娠検査薬を使用してました💦
    判定日までラインは薄くならず濃いままでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 2月19日
  • あは♡

あは♡

ラインが出てもhcgかどうかも何日間かフライングしないと分からないし、ドキドキですね♡
    私も可愛い我が子の笑顔が見れるよう頑張らなくちゃ(」°ロ°)」
    ありがとうござぃます♡

• 2月19日