※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彗
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘の外着はロンパースがおすすめですか?可愛い服も悩んでいます。安くて可愛いベビー服のお店を教えてください。

生後4ヶ月にもうすぐなる娘がいます。
今の時期の外着はロンパースが無難でしょうか?
病院や義理の家族のところへ行くのに服装がよく分からなくて💦
ロンパースだと足まで隠れて暖かいので肌着カバーオールロンパースで移動して家や室内に入ればロンパース脱がしてます。
可愛い服着せたいけど、何がいいのか通販で70センチで調べてもこれ首すわってないから無理だよね?
とか迷いに迷って手が出ません😭
何着せたらいいのおお!
それとオシャレママさん可愛くて安いベビー服のお店教えてくださいーーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

外着のロンパースってジャンプスーツの事ですかね🤔
寒い地域にお住まいですか?
こちら広島なんですが、去年の今ごろはモコモコのベストを着せていましたよ😌
洗いやすい素材のカーディガンでもいいと思います😌

  • 彗

    ジャンプスーツて言うんですね😳
    服の種類がありすぎて覚えられません😭
    カーディガンみてみます!

    • 3月9日
メメ

この季節なら肌着+カバーオールで、上にカーディガンなどで調節してあげても良いかなと思いました
うちは男の子だったのでパーカーもよく着せましたが、首すわり前だし女の子ならカーディガンが可愛いし良さそう☺️


H&Mとか、ZARA、gap、nextが可愛くてお手頃ですよね😊
後はプティマインとかかなー

  • 彗

    もうどこで服買えばいいか分からなくて😭参考にさせていただきます🌸
    首と腰が座ったらしっかりよそ行きの服着させます😭

    • 3月9日