※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
家族・旦那

主人の愚痴です!長くなります!うちでは主人がお風呂に入れる事になって…

主人の愚痴です!長くなります!!
うちでは主人がお風呂に入れる事になっています。
何度か主人が帰って来る前に
お風呂に入れてたことがあったんですが
「息子とお風呂に入るのが毎日の楽しみで
入れなくていいって言われるのが寂しいねん。
毎日家帰るの楽しみにしてるんやから!!」
と言われたので、そんな楽しみにしてるとは
思ってなかったので主人にお風呂を任せてました。

一昨日のことなんですが19時頃に
「20時頃に帰るからお風呂ためといてー!」と
いつものようなや電話があり
お風呂ためて待ってたんですが帰ってこない。
最近仕事終わるのが遅かったので
トラブルでもあったのかな?と待ってたんですが
考えたら現場から職場に帰る時にかけてきてたなぁ・・・
と思って21時過ぎても帰って来ないので
もしかしてと思って電話すると
「どした?今、王将にいるねん。もう帰るからぁー!」と。
は??王将?なんで王将??
自分から電話してきて
お風呂ためといてって言ったくせに何なん??
腹立ったので「もういい。ゆっくりしてきて」と言って
一方的に電話切って子供風呂入れて先に寝ました。
いつも外とか玄関の電気つけておくけど
家中真っ暗にして寝てやりました。
結局帰ってきたの23時過ぎ。信じられない。
何度も言うけど自分から楽しみとか言ってたくせに!!
連絡の1本もなしに
しかも帰るって連絡してから
行ってる事に腹が立つ!!!
連絡のさえ入れてくれたら
飲みに行くならなんぼでも行って来たらいい!!
反対したことなんてない!!
もう、ほんまイライラする!!!!

イライラしすぎて翌日起きずにお弁当も朝ごはんも
作らず息子と2人で部屋にこもって寝てやりました!!
昨日の夜帰って来た時予想通りケーキ買ってきたけど
「いらん。」って言って今朝食べて捨てました(笑)
ケーキ屋さんには申し訳ないですが😞
ケーキとか買ってきて許して貰えると思ってる事にも腹が立ってます!!
今朝も必要最低限しか話してません。
男の子ってほんまに呑気やなぁって思いませんか?😞

コメント

あちゃん

ありえんありえん😤😤
ケーキ如きで機嫌とれると思うなってなるし
もう今後いれるとか言って欲しくないですね😤

  • 🐷

    🐷

    昨日から私がお風呂入れてます✨
    本当に楽しみにしてるなら
    王将なんて寄らずに帰ってきますよね!!

    • 3月8日
なつ

逆にご機嫌とりがウザいですよね😂!!!
ちゃんと誠心誠意面と向かって謝れよって思います。
ケーキで許して〜って舐めてんの?ってなりますよね😂

  • 🐷

    🐷

    しかも私が産後ダイエットしてるの知ってるのにケーキですからね😡
    ごめんの一言もないです!!🤮

    • 3月8日
KRN

腹立つ!
わたしは3日くらいは無視するしご飯の用意したくないかも🤔

  • 🐷

    🐷

    腹立ちますよね!!😡
    今日も何もしてません!!

    • 3月8日
🦔

え?なぜ王将に???笑
意味わからんすぎますね😤
その時間に帰ってきてケーキも舐めてるほんとにいいご身分ですよね💭

  • 🐷

    🐷

    本当になぜ?ですよね(笑)
    父親ってゆー意識ゼロですよね😡

    • 3月8日
zizi

え?なんで王将行ったの?
どした?じゃねーよ!
こっちのセリフだよ。
切れますわ。

  • 🐷

    🐷

    ほんとに!!今日も何もしてません!
    明日もしません!!
    いっそ実家に帰ってやろうかと🤔

    • 3月8日
ree

二度とお風呂はお願いしなくていいと思います!
帰る~言っといて帰ってこず電話すれば「どした?」はないですね!お前がどした?って感じです😡
しかも21時にもう帰るよ!って言ってから2時間後に帰ってくるなんて私なら浮気を疑ってしまいそう……

  • 🐷

    🐷

    浮気してたら死刑ですね😇
    おこずかい制だしヘソクリないので
    多分ないと思いますが( -᷄ ˍ-᷅)

    • 3月8日
なっちゃ

本当にお風呂が楽しみならその楽しみ奪っちゃいましょう🤣
言った事には責任持つべきですよね。

  • 🐷

    🐷

    ほんまに楽しみだったら帰ってきますよね?😅
    男ってなんでこう親の自覚がないんでしょうか・・・😵

    • 3月8日
かずのこ

腹たちますね!
こっちは授乳とお風呂の間隔とか、寝かせる時間とかも考えながら日程立てるのに……

ご機嫌取りは勝手にしてくれと思いますが、
反省はしているんでしょうか?
『あ、なんか機嫌悪い?ケーキでも買って帰るか』程度にしか考えてないようなら尚腹たちますね!!(`・ω・´)

  • 🐷

    🐷

    そう!そうなんですよね!
    色々段取りあるのにぶち壊しなんですよ!!
    脳天気でいいですよねー。男って。
    1週間ほど私がやってる事やってみろ!って思います😡

    • 3月8日
あめちゃん

やらないならやらないでいいです。
嘘つくのがいちばん嫌です。

  • 🐷

    🐷

    もうさせません!昨日から私がお風呂入れてます✨

    • 3月8日