※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんがオシッコの度に泣く。血や熱はないが、オムツ替えると機嫌が良くなる。病院に連れて行くべきか悩んでいる。小児科に電話してから連れて行くべきでしょうか。

3カ月なんですが、オシッコの度に泣きます。血も出てないし、体温も高くないし、オムツ替えたら機嫌良くなります。
病院に連れてくか悩みます。
連れて行くなら小児科に電話してから連れて行った方が良いでしょうか?

コメント

m

オムツが濡れていることに敏感で、不快感から泣いてるのではないですか...?

• なな

なな

そうかもしれません。一回毎に帰るので、オムツ消費が半端ないです😅

• 3月8日
  • m

オムツかぶれしなくてよさそうですが、オムツ代が痛いですね😭

• 3月8日
みっこ

うちの子も敏感なのかオムツのとき泣きますよ😄
最近パンツタイプにしたら少なくなりましたが、7ヶ月までは1日12~14枚は使ってました。

• なな

なな

同じですね。病気か心配になってました

• 3月8日
  • みっこ

みっこ

オムツの種類変えるだけで泣くから困ったちゃんです💦パンパースはだいち一筋で、安いのは全滅でした(笑)
    おかげで、おむつかぶれはしたことないですが😅

• 3月8日
やん

不快感で泣いてるんじゃないですか?

うちの子うんちでも全然教えてくれないので
いい子ですね✨

• なな

なな

ありがとうございます。

• 3月8日