※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
妊娠・出産

出産後、上の子を病院に連れていくか迷っています。一時保育に預けるか考えています。里帰りしないので、自宅に帰ってからのことを考えています。一緒に生活するのが良さそうですか?

出産後に退院する時、上の子も病院に連れてきましたか?
入り口で写真を撮ってくれるみたいで一時保育にあずけようか迷っています😥
里帰りはしないので自宅に帰ってからのことを考えると一時保育に預かってもらっていた方がいいのかなーと思っています💦
次の日から一緒に生活する方がよさそうですよね?😅

コメント

ぽんぬ

私も上の子がこーんさんと同じくらいの月齢の時に出産しました💡
退院の時は上の子も病院に連れてきてもらい、一緒に写真撮りましたが、ママ抱っこ抱っこ!で、しんどかったけど私が上の子を抱っこしました😂
写真はいい記念になったと思ってます☺️

  • こーん

    こーん

    返信ありがとうございます✨
    やっぱり写真は思い出になりますよね♡
    家に帰ってからはどんなかんじでしたか?😂

    • 3月8日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    上の子の様子ですかね?赤ちゃん返りが酷く、ガルガルしてましたね😅
    ご飯作る余裕もあるはずないので、帰りに夫婦+息子の分のお弁当買って帰りました💡
    一次保育も夕方にはお迎え行くことになりますよね?個人的にはそれなら、いきなり家に帰ると赤ちゃんがいるという状況より連れてきてもらって病院でご対面でもいいのかなと思いました☺️

    • 3月8日
  • こーん

    こーん

    そうなんですよねー💦夕方帰ってきていきなり赤ちゃんいるーってなって夜を迎えるのもって気になってました😅

    • 3月8日