※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児✩mama
お出かけ

旦那が土日休みになったので明日、佐賀から熊本の阿蘇ファームランドに…

旦那が土日休みになったので明日、佐賀から熊本の阿蘇ファームランドに行こうと思ってます♫

下の子が産まれる前まで、よく家族風呂に行ってて、上の子が温泉大好きなので、明日阿蘇ファームランドの後に家族風呂に入ってから帰ろうと思ってます☺

そこで質問したいんですが、
阿蘇ファームランドの周辺や
佐賀に帰る途中などで
赤ちゃん連れでも行きやすい家族風呂ありませんか?😭

洗い場が畳敷きの所や
脱衣所の隣にちょっとした休憩所?があったり
ベビーベッドが置いてあるような所があれば
嬉しいなーと思います😭🌟

コメント

みゅう

わっ!全く同じで明日、阿蘇ファームランドに行こうと思ってて家族風呂も探していました(^-^)
同じ佐賀で、姉妹も月齢が近い!!
…すみません。あまりにも偶然過ぎて、思わずコメントしてしまいました😅

明日はお天気もよくて、暖かいみたいなので楽しみですね😉

  • 3児✩mama

    3児✩mama

    わあ!😳
    すごい偶然ですね😳💦

    偶然続きで阿蘇ファームランドで会えたらいいですね🤣笑

    お天気も良いみたいで
    本当に楽しみです💕

    家族風呂良い所見つかりましたか?😳

    • 3月8日
  • みゅう

    みゅう

    ですねっ!!
    偶然続きで会えたらいいのに☺️

    家族風呂なかなか見つからず…😅
    うちも上の子が温泉大好きで、出産後なかなかゆっくりお出掛けできてなかったので、久しぶりに上の子が喜ぶ温泉にも連れて行きたくて💕
    下の子がいるので…なかなか条件に合う家族風呂見つけるの大変ですよね🧐引き続き検索してみます!
    良さそうなところがあれば、コメントしますね😉

    ちなみに、何時くらいに出発予定ですか?
    阿蘇ファームランドまで何時間くらいなのかなぁ😊

    • 3月8日
  • みゅう

    みゅう

    続けてすみません😅

    阿蘇乙姫温泉湯ら癒ら(ゆらゆら)というところが、畳敷きの檜湯とか小さなキッズスペースがあったりで良さそうです!
    よかったら検索してみてください😉

    …阿蘇ファームランド周辺なのかは分かりませんが😅

    • 3月8日
  • 3児✩mama

    3児✩mama

    コメント欄に書いてしまいました😭💦

    • 3月8日
  • kottun

    kottun

    横からすみません💦
    結婚前阿蘇に住んでてよくゆらゆら行ってました🙋🏻‍♀️✨
    ファームランドから10分くらいですよ🚗
    混雑状況にもよると思いますが😥
    阿蘇いっぱいいいところがあるので楽しんできてください😊💓

    • 3月9日
  • 3児✩mama

    3児✩mama

    10分😳❗
    すごく近いですね😍
    情報ありがとうございました💕

    • 3月9日
3児✩mama

うわあ!ありがとうございます💕
検索してみました!
すごく良さそうです♫

熊本市内みたいなんですが、
温泉邸湯〜庵て所も赤ちゃん連れに人気みたいで良さそうでした😊🌟

うちは阿蘇ファームランドの中でお昼ご飯を食べたいなーと思ってるので、お昼前には余裕持って着きたくて、7時〜8時頃出発予定です😊
旦那が2時間半ぐらいで着くみたい!と言ってました😊