※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
ココロ・悩み

毎日が忙しく、夫とのコミュニケーションに問題があります。料理の連絡を求めるも、夫は不機嫌で寝室にこもります。自分の世話もしてほしいとの思いがあります。

最近、3回食と保育園の準備でいっぱいいっぱい、貯金もないので節約もしなければ!という毎日。
半休でお昼に帰ってくる夫の昼ごはんの事まで気が回らず。
夫はそれに腹を立てたらしく「俺に気を使えないなら出て行ったろか?」と言ってきた。
そこまで気が回らないしわからないから前もって昼ごはんいるとか連絡してくれ、と言ったんですが…
いつものだんまりがまた始まったようで、寝室にこもってます。
私は夫の世話もしなくちゃいけないの?簡単なご飯なら作ろうと思えば作れます。だけど、黙ってても何もかもしてくれるの思わないでほしい。
育児丸投げしてるんだから、自分の世話は自分でしてくれよ!
愚痴でした!

コメント

みい

私ならきれますね!笑

  • atjn0606

    atjn0606

    ですよね😀

    • 3月8日
deleted user

え、連絡なしでお昼帰ってきて、怒ってるんですか?!ありえない😂

  • atjn0606

    atjn0606

    早く帰ってくるとは聞いてたんです。
    でもお昼ご飯を帰ってから食べるかどうかは聞いてなくて、私もそこまで気が回らなくて💧

    • 3月8日
🎀ミニーちゃん🎀

何様なんですかね😒
子どもか!って感じですね💧
自分のことは自分でしろー!ですね。

  • atjn0606

    atjn0606

    ほんと、子供ですよね💧

    • 3月8日
さちえ☆

旦那さん、子供みたいですね笑

  • atjn0606

    atjn0606

    まさに子供でしょ?笑
    もう呆れます。

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

出てって😊って思います😂

  • atjn0606

    atjn0606

    そう言いたいけど…😅そこまで言う勇気が私には無い…💦

    • 3月8日
nami-mama

なんで気を使わないといけないのかわからない。。

夫さんこそ気を使えてないでしょ。

私なら出ていきますね。。

  • atjn0606

    atjn0606

    ですよねですよね!
    そっちが気遣えよ!ですよね!

    • 3月8日
ゆう

一生帰ってくるな!
…と口走ってしまいそうです。
てめぇの世話くらいてめぇでしろ!笑

  • atjn0606

    atjn0606

    ほんとに!
    言いたいです、それ☝🏻

    • 3月8日