※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

おままごとのキッチンやグッズの購入先を教えてください。写真付きでお願いします。価格やDIYの情報も歓迎です。

おままごとのキッチンやグッズ(野菜、お鍋、お皿などなど)どこで買いましたか!?お写真付きで見せてもらえたら嬉しいです💕おしゃれ自慢にお値段自慢、DIY自慢もウェルカムです😍

コメント

まころ

一歳の誕生日にこのキッチンとお鍋のセットを買いました!!
野菜や包丁は100均のを使ってます🤣

• omochichan

omochichan

ありがとうございます✨これ、楽天で見て気になってました!使い勝手はどうですか!?

• 3月8日
  • まころ

まころ

うちの子はまだ身長が70センチもないおチビちゃんなので一生懸命背伸びして遊んでます(笑)
    見た目も可愛いですし、値段の割にはいいと思いました😊ただ組み立てるのがものすごい大変でした…💦

• 3月8日

omochichan

背伸びして遊んでいるなんて🥺その姿可愛すぎますね😭
    組み立ては夫にやってもらうので問題なしです🤣
    ステンレスのお鍋がセットですよね!?プラスチックや木のものと比べてどうなんだろう?と気になってます!

• 3月8日
  • まころ

まころ

大きくなってからもほんとに使えそうなので買ってよかったです😊
    ステンレスなので床に落としたりガチャガチャ結構うるさいです💦
    うちはアパートなので夜は遊ばないように鍋を隠してます💦
    でもサイズ感とか可愛いです!☺️

• 3月8日

omochichan

おままごとは長く使えますよね💕私も早く買ってあげたいです🥰
    ステンレス、うるさいんですね💦為になるレビューありがとうございます!!とっても参考になりました✨

• 3月8日