※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

熊谷市のイオンのくまっぺ相談室の短髪女性の雰囲気について教えてください。怖いイメージがあるので不安です。

熊谷市のイオンの中にあるくまっぺ広場にあるくまっぺ相談室にいる短髪の女性の方はどんな感じの方ですか? 見た目的に少し怖いイメージがあってまだくまっぺ広場も利用したことないのですが、、、。 名前やどんな感じの雰囲気の先生か分かる方いましたら教えてください!

コメント

名前忘れてしまったんですけど、この間お話ししたら 気さくな方でお話ししやすかったですよ😊

いちごママ

おおさき先生という方だと思います。(漢字忘れてしまいました💦)

私も以前は少し怖い方なのかな…?と思っていましたが、とても親身になって話を聞いてくれますよ。
ハキハキとしていて、どんな相談でもとても的確なアドバイスをくれます。
いま現在は、相談室専門なので普段広場にはほとんどいません。
くまっぺの先生は、どの先生でもママ達を否定したりせず優しく接してくれるのでぜひ行ってみてくださいね✨

• るり

るり

おおさき先生という方なんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

あの扉を開けるのがなかなか勇気でなくて😓
    今度行ってみようと思います!

• 3月8日
ともみん

わたしも直接話したことはないですけど、怖くないと思います!子どもにもすごく優しく接していましたよ。
その人は相談室の人なので、広場にはほとんどいません。広場にはエプロン着た別のスタッフがいるので!

• るり

るり

そうなんですね!
    今度勇気を出して入ってみたいと思います。
    ありがとうございました☺︎

• 3月8日
やっくん

大崎先生ですね!
いつもお世話になっています😊
バイタリティのある素晴らしい方で、地域の中学校で命の授業やピンクリボン活動もされています✨
子供への愛情たっぷりの優しい先生ですよ😊