※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃー
家族・旦那

妊娠してから仲良しすることが減ったのですが私が寝たあとや、私が知ら…

妊娠してから仲良しすることが減ったのですが
私が寝たあとや、私が知らない時に
アダルトサイトを見ているようです。
ゴミとかは無いので1人でする事は無いようですが・・・
まーサイトを見る事自体は特に何も思ってません。
でも、見ているのが・・・笑
ギャルとかギャル系のJKとかで💧
引きました。
せめて、同じぐらいの年齢の人にしてくれる?と思って。


主人と私が付き合いはじめたのは
私が19歳、主人が28歳の時でした。
ギャルが流行ってた時代だったので
私もそれなりに派手だったと思います。
でも、結婚して奥さんになって
好きな系統も変わり脱ギャルをしました。

もしかして、今の私はあまりタイプじゃないのかな・・・と
思ってしまいます。


なんか、好みのタイプ?が
私とは遠くなっているので
モヤモヤした気分になりました。


出産しても、ギャル系に戻る気はないですし
スタイルとかも努力したとしても
元に戻るとは限らないですよね。


タイプなわけで
それは変わらないんですかね?




きもーって気持ちもあったので
私が気づいてる事は言いませんでしたが
私「普通にさー、あきらかに若い!って人を
好きな人ってキモくない?」笑
とチクリ言いました。
主人『うんwwその辺の子を、
そーゆー目で見てたらキモイよな』と言ってました。
だから多分、現実にいる若い人を
そのような目で見てる事は無いのだと思いますが。
というか、そう思いたいです。



それにしても、モヤモヤ・・・
気分が悪いです。


質問になってないですね。すみません。

コメント

リツカ

旦那さん28で19のかぼちゃーさんと結婚されたなら
少なからずロリ趣味はあると思いますよ😅
わたしも旦那が28の時に知り合いましたが、
20歳以下の子はそういう目で見られない、6個差(私)がギリギリと言ってました。

タイプはタイプのまま変わらないと思います!
女の人がジャニーズ追っかけるのと同じようなもんじゃないですかね?🤔

  • かぼちゃー

    かぼちゃー

    あ、ジャニーズ!
    そういう事ですか🤔
    少し分かった気がします。

    主人は年下と付き合ったのが
    初めてだったらしく・・・
    だから、ロリでは無いだろうと
    思っていました。

    • 3月8日
やなこ

うちも結婚前に旦那が好きだと言っていたアイドルがいて、
その人は背が高くて胸も大きくて、髪が短くてアニメ声。
私は背が低くて胸ぺったんこで、髪は長め。
いやもう全然違うやん!って思いましたが、
それはそれで、別に恋愛対象とかそんなんじゃないらしいです😶
観賞用?というか、そんな感じらしく。。。
確かに私も旦那とは全然違うタイプの俳優さんが好きだったりするので、
まぁそういうことかなぁと思ってます😅

deleted user

男の人は、
頭と身体は別物ですからね😅

Alala

あんまり考えすぎない方が良いかと笑

そんな妄想中の好みなんて、今晩ご飯かスパゲッティかどっちが良いかなくらいのもんですよ。
かぼちゃーさんはかぼちゃーさんで良いんですよ。

なんかのデータで女性は年齢重ねるとともに好みも年齢が上がるけど、男はいつまでたっても20歳前後が好みのまま変わらない人が多いらしいですし、昔を思い出して妄想だけの現実逃避をしてるのかもなので放っておけば良いですよ👍

ママになりたい!(29)

モヤモヤする気持ちは分かります😥
旦那が他の女の肉体見てるのって気持ち悪いですよね🥵

でも旦那さん、アダルト女優を見ても処理しないって逆にすごい事だと思います😭✨


ちまにみ妊娠してから仲良しが減ってるって事は、たまに現在進行形でしてるってことですかね😌??

私たち夫婦は妊娠してから仲良しが全くできてないです😵
(私から誘ってもお腹の赤ちゃんが心配で、旦那から断られます💦)
でもそんな状況を旦那が我慢できるわけないので、私の見えないところでアダルトサイトを見て1人でしてますよ😒

もう今となっては、モヤモヤはとっくに通り越してご自由にどうぞになりました😂
男はそういう生き物だと...😑

そもそも、アダルト女優はプロなのでそっち方面で敵いっこありませんし😓
というか、敵わなくていいんです!
すでにかぼちゃーさん、愛されているのに旦那のタイプに合わすなんて身が持ちませんよ😵

そもそも旦那さんはギャル系アダルト女優と、かぼちゃーさんを比べてるわけではないはずですから😉👍
タイプの部分が成長できてないだけだと思おます。
そこは、どうすることもできないので、もしろアダルト女優にお任せしよう!
そのくらいの気持ちで構えるといいのかと😊✨

愛されてて羨ましいです☺️💓

いちご大好き

めっちゃ気持ち分かります!😭

うちもロリとか大学生とか
お持ち帰り系よく見てる履歴があります!!

旦那曰くAVを見ない男のほうが病気だ!とか、ギャルとかの雰囲気がいいってだけで、ただ、動画を見るだけで満足らしいです。そう本人が言ってるので私は気にしないようにしてますが、やはりもやっとしますよね、、😅ちなみに、友人の旦那も1人でヤるときはAVをみないとできないらしいです。笑(やはりジャンルはギャルだとか、、)

実際風俗に行ったり出合い系など登録してなければ、また観てるよくらいで流していいと思います!!!!!!

全く参考になりませんが、私と周りの友達の旦那のエロビデオ事実でした😅

deleted user

自分より若い子みてるとか普通にきもいです笑笑
JKとかありえないです笑
めちゃくちゃ気持ち悪い笑
うちのもそうでしたよ

ミーちゃん

うちの旦那も、わたしのこと相手にしてくれない。くせに携帯でえろい動画を、たくさんみたり、風俗のなにかを、携帯でみたり、それをわたしが、みつけ、まいど、ぼこぼこにしてやります。(笑)