※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

高位破水の症状で悩んでいます。病院に電話して検査することをお勧めします。

高位破水経験した方いませんか?

先程ご飯を作っていたらトイレに行きたくなり行ったのに、また少ししたら尿意?を感じてトイレに行きました。
チョロチョロと出たのですが臭いはしませんでした💦
それからも何か出そうなのを感じてます😣
でも自分の意思でとめられます。。

1人目の時はドバっと出たのですぐに破水だとわかりましたが、高位破水もチョロチョロとでて自分の意思でとめられないんですよね?😣
ちなみに子宮口は開いていて赤ちゃんも下がっています。

やはり病院に電話が1番で検査してもらうのが良いのでしょうか?

コメント

mama

何か出そうな感じとかなる勝手にチョロチョロ出ていましたよ💦
自分の意思では止められないです!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

やはり勝手にチョロチョロ出てくるんですね💦
    自分の意思でとめられますが、気にしすぎかチョロチョロ出てきそうな感じあるので連絡してみます😣

• 3月8日
もすけ

自分の意思では出すことも、止めることもできませんでしたよ。

でも、もういつ産まれてもおかしくないので、あやしいと感じたら病院で確認してもらった方がいいと思います!
何かあってからでは遅いので(´・ω・`)

二人目出産頑張って下さい☺️

気にしすぎて尿意なのかどうなのかもわからなくなってきました😂💦
    でも感染症も怖いので病院に連絡してみます!

ありがとうございます🙌陣痛もまだ来そうにないですが頑張ります✨

• 3月8日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

尿意はなく無意識に出る感じです。そして自分の意思でとめれないです。でも不安ならリトマス試験紙で調べてもらうといいかと思います。

自分の意思でとめられますが、力抜いたら出てきそうな感じですー💦💦
    気にしすぎかもですが、病院に連絡してみます😣

• 3月8日
あみ

私は分娩室での陣痛中に吐いてしまった時にお腹に力が入ってチョロっと出てしまい、明らかに尿とは違かったので看護師さんに言って、調べてもらったら高位破水で、赤ちゃんもびっくりして心拍が乱れ急遽人工破膜をしての出産でした。調べてもらわないとわからないみたいなので病院に行って診てもらった方がいいと思います!

そうですよね、調べてもらわないとわからないですよね💦
    尿漏れやおりものの可能性もありますが病院に連絡してみます😣💦

• 3月8日