※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぴ
妊娠・出産

25週目で、鼻から口周りが真っ黒です。口唇裂か不安で、同じ症状の方の経験を知りたいです。先生からは何も言われていません。

25週目になります。
鼻から口周りにかけて真っ黒なのですが、これは口唇裂でしょうか?
あまり顔を見せてくれなくしばらく粘って撮れたんですが帰ってきて見ていると口唇裂では・・・と不安になりました。
先生からは何も言われていませんが同じようなエコーが撮れた方で口唇裂だった!や大丈夫だった!という方いらっしゃいましたら返答いただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

何も言われてなければ大丈夫ではないでしょうか🤔?
うちの子らほとんど訳わかんないエコー写真ばかり(笑)で、ん?この黒いの何だ😓?と思う事も多かったですが五体満足です😊

...心配なら4Dエコーがはっきりわかると思います❗

トキノ

うちの子ではないのですが、
私が入院した際に口唇裂の赤ちゃんがいて、その子は人中からしっかり分かれて鼻下から人中に沿って唇のようになっていました。
なので、そうであればエコーでもっとはっきりと映るのでは、と思うので先生からも特に仰ってない様ですし、大丈夫ではと思います🙇‍♀️