※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

シリンジ法で妊娠した方の理由とコツについて教えてください。排卵日が27日で旦那が25日から出張なので、24日にタイミングを合わせるのは厳しいでしょうか。

シリンジをつかって妊娠された方

なぜシリンジ法にしたのか
シリンジ法のコツ
などなんでもいいので教えてほしいです。

また、次回排卵日は27日ですが、旦那が25から出張です。
24にタイミングをとると厳しいですかね😣

コメント

つんこ

はじめまして。シリンジで妊娠中です。仕事の忙しさと子供を作るという義務感から徐々にタイミングが苦痛になり性交痛が出てしまい日々のケンカも増えたので、半信半疑でシリンジ使いました。シリンジ使ってから2周期目で妊娠しました。排卵付近前後に1日おきに使いました。(1周期で3本使用)
使ってからお互い精神的にすごく楽になりました。ので私はよかったのかなって思ってます。

ネコみみ😹

旦那の仕事が忙しく、ストレスで軽く勃ちにくくなる事もあったので、その事が余計に旦那のストレスにならないようにシリンジ法にしました😊
ストレスなく出来てましたね✨

コツはシリンジで精子を挿入してから20分くらいは横になる事ですかね。
腰を高くしたりしてました。

排卵検査薬を使ってますか?
私は基礎体温を測りながら、毎月のおおよその排卵日を予測して、排卵日の1週間くらい前から排卵検査薬を使用していました。
その方が確実でしたね。
あとは…何日間か続けて、もしくは1日おきとかにシリンジ法をして、なるべく精子を入れていました。
排卵日の3日前から排卵した日くらいまでは。

精子は長くて5日、膣内で生きると聞きますが、私は3日と思ってシリンジ法してました。

はじめてのママリ🔰

不妊治療でタイミング法をしていましたが主人がED気味だったのとお互い、仕事が忙しくてなかなかタイミングがとれなかったので出来たらラッキー程度で試してみました。

シリンジを使い始めて2周期目で妊娠。うちは不妊治療をしていたので排卵日を病院で確認後、排卵日を挟んで3日間シリンジを試しました。

コツというか気をつけていたのは精子が水に触れないようにする事とシリンジ法で中に入れた後、腰の下に枕を置いてしばらくそのままの体勢でいた事です。

まき

お返事遅くなり申し訳ありません
コメントありがとうございました

排卵日にあわせた義務感となりつつあるセックスに
夫婦ともにもともと積極的なタイプではないためストレスになっているんですが
それがシリンジで解消できることもあるんですね。
試してみます

ありがとうございました