※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてベビーカーに乗せる際、赤ちゃんは起きていることが多いです。お昼寝を希望する場合、寒い日はダウンケープを着せると良いでしょう。

初めてベビーカーに乗せようと思います!
➀ベビーカーに乗ってる時って赤ちゃん起きてますか🙄?できればお昼寝してほしいのですが、、いつも抱っこ紐だと爆睡していますが8キロある息子を連れて片道20分が辛いです🤣
②気温12度とちょっと寒い日は何着せてますか?ダウンケープかける予定ですが、厚着させたほうがいいですか?🥺

コメント

なると

起きているかはその時のコンディションによります😅
眠ければ寝ますがずっと起きていることも多いです。

寒い日はダウンを子どもに着せて、ベビーカーにはブランケットをかけています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂💦
    今連れて行こうと思いましたが寝てるので迷ってます😚
    ダウン持ってないのですが、出来るだけ暖かくして行きます!

• 3月8日
まぁちゃん

ベビーカーに乗ってるときは起きてることがほとんどです🤣
たまに寝てるときもありますが😁
ちょっと寒いときは、ブランケットを子どもに巻いて、その上からまた違うブランケットかけてます😊
ダウンケープは買ってないので、UNIQLOのウルトラライトダウンで代用してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤣連れていこうと思うのですが今寝てるので待機中です笑
    ブランケット巻いたらいいですね!✨ダウン持ってないので悩んでました💦

• 3月8日