※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

ぎゃーー!愚痴らせてください😊この前家族全員胃腸炎、ノロウィルス?にな…

ぎゃーー!愚痴らせてください😊

この前家族全員胃腸炎、ノロウィルス?になり
地獄のような1週間でした😇
私が特に酷く熱も出たので息子の世話を
するのも一苦労…ご飯も作れない食べれないみたいな
状態で‪( ; ᴗ ; )‬
旦那が義母に野菜スープだけでも作りに
来てくれないかとお願いしたら、自信が無いと
連絡があり来てくれませんでした…近くに居るのに…( 笑 )
子どもが生まれてから初めての体調不良で
もうほんとに死ぬほど苦しく大変な時に
野菜スープ作る自信が無いと言った義母に
怒りが湧いたくらいです( 笑 )
なので、私が実母に連絡しOS-1やおかゆを
届けてもらいとてもとても助かりました。

そんなこんなで
今日義母から
【⠀大変だったね!息子くんはもう完全に治った?】
と連絡があり、イラッとしてしまいました…
いやもうものすごーーーーーーーーーく大変でしたよ、
助けて欲しい時に助けてくれないなんて、
いやむしろこういう時出番だろ???と思ってしまいます。
はあ返信する気がおきない…
ちなみに息子は胃腸炎からの今風邪を引いてて
痰がひどいみたいで息をするだけでもゼーゼー言ってて可哀想です😔
今週はお出かけも程々っていうか、小児科、耳鼻科しか言ってないし、よりによって具合悪くてぐずぐまんのなのに
旦那は残業続き…、毎日ひーひーです‪( ; ᴗ ; )‬
こんな時のこのLINEで…いや、義母からの連絡で?
余計ずーーーんと疲れました…。

かなり参ってるので優しい回答お待ちしてます😔
共感してくれる方いたら嬉しいです。

コメント

カニ

うん、既読無視しましょう。
何か言われたら、LINE返せる状態じゃなかったのでーって行って役立たずアピールしましょう!!

  • 🧸

    🧸

    そうします。
    むしろ未読無視します…😔
    ほんと役立たず!( 笑 )
    ありがとうございます🥺

    • 3月8日
i

お疲れさまです‼︎想像するだけで大変な1週間でしたね😭
義母さん孫はおろか自分の息子も心配ではないんですかね?💦買ってこれば良い話なのにそんな方いるんですね💦
根っこは自分が移されたくないとか思ってそうですよね😑

正直この先優しい対応はしなくて良いのでは?と思います…。旦那さまの手前そうはいかないのかもしれませんが💦
返信なんて「まだ毎日辛そうで大変です」と絵文字もいらないですよ💦もういっとき既読すらしなくて良いのでは。

  • 🧸

    🧸

    多分そうです( 笑 )
    自分が移されたくない感じです( 笑 )
    治って旦那が実家に行った時も
    来るんじゃねえみたいな態度だったと
    言われました😇ひどい( 笑 )

    そうしようと思います。
    むしろ2.3日後に忙しくて
    遅くなりましたというていでいこうかなと思います😇
    お優しいコメントありがとうございます!

    • 3月8日