※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😄❤️
雑談・つぶやき

娘を義実家に泊めたくないから、色々理由使って逃れたけど、土日泊める…

娘を義実家に泊めたくないから、色々理由使って逃れたけど、土日泊めるようになる、、逃れたいけど義母が泊めたいの一点張り、、本当にいや。
娘取られるみたいで、、本当に娘に触らないでほしい。

コメント

ぷりん

つぶやきに、首突っ込んで、すみません💦
義母さんとは、うまくいってないんでしょうか💦
まだ先の話しですが、息子のこどもは抱けないのかな😭
っと、今から心配しています😅

…と言いながら、嫁の意見もわかります💦

• 😄❤️

😄❤️

大丈夫ですよ!☺
    上手くいってないです、、旦那も義母の味方なので、私は、行く度嫌味ばかり言われます、、
    泊まりさせたいと言われても、逃れてきました、、
    娘を触らせたくない、私の娘、私が娘達を腹痛めて産んだのだからとガルガル期が続いてます。。

• 3月8日
  • ぷりん

ぷりん

それは、嫌ですね💦居場所もないし💦私も会わせたくないって思います‼️

• 3月8日
  • 😄❤️

😄❤️

私一人ぼっちで居場所ないです、義理親戚や義母にあうと😭
    娘達がまま〜って言ってくれるのを引き離れます、、下の娘は、人見知りでギャン泣きしてでも抱っこしたいみたいで、😭
    本当に縁切りたいと何回も思いました(´・_・`)😣

• 3月8日
プリン

うちも、次はいつ来る?
いつ泊まる?と急かしてきます💦
しかも抱っこしたくてなにか世話が焼きたくてたまらない様子。。

最近までそんなことなかったのに、つわりの時に少し預けてから急に距離近づけようとしてきました💦

元から常識に欠けてる部分があるので、なるべくなら私は距離置きたいです。
義理兄夫婦も孫も敷地内同居してるんだから、うちの方にあんまり執着して欲しくないです💦

• 😄❤️

😄❤️

うちもです、、こないだ会ったのに、本当に泊まりは?と、今まで嘘は嫌だけど、逃れてきましたが、泊まりさせてと言われました、、
    ガルガル期が続いて、抱っこも私いやで(´・_・`)

わかります、、私も距離置きたくて、嫌味ばかり言われて我慢して耐えてきましたが、もうきついです。
    旦那は、義母の味方なんですよね。

• 3月8日
  • プリン

プリン

ガルガル期の時は特に無理ですよね💦💦
    よくわかります😭

しかも抱っこしたら離そうとせず、夫が車に子供を乗せようと義母から子供をスライドしようとしたら、腰と足にしがみついててビックリしました😳💦
    いやいや!離してあげてよ!って思いました💦
    言えないですけど😢

なのでさりげなくフェードアウトできるように、最低限の連絡だけに徹しています😂

次の子が産まれて、1年くらいは行事ごとで会う機会が増えると思いますが、それが終わったら・・・💪💪

• 3月8日
  • 😄❤️

😄❤️

もう、下の子が生まれた時にすぐ産院に来たんです(´・_・`)
    授乳終わって寝てくれたから起こさないでと思ったら、すぐ抱っこしてまたギャン泣き、授乳、抱っこしてのこれの繰り返しで、なんですぐ来るの?となりました😭
    義父が、疲れているだろうから帰ろうと言っても、面会時間超えてましたよ(、._. )、
    もう、周りのままさんに迷惑かけちゃって、それから毎日産院にこられて寝てるのに起こされ、旦那に切れましたが、旦那は、義母の味方😭

うちの義母も上の娘のこと離してもくれなくて、この前中々帰れませんでした😭
    私がもう下の子眠いし私も疲れたから帰りたいと旦那に言ったら、上の娘と離れなくて、もう疲れが溜まるし、義母とか親戚に会うともうなにもかも疲れました。

私は、義母の連絡先あるのがいやなので消しました笑

私もう行くたびにストレスが溜まります😭

• 3月8日
  • プリン

プリン

強烈ですね💦💦
    それは義母やりすぎ😫

しかも嫌味言われたりって、本当に関わりたくなくなりますよね💦

なるべく距離置けるように、義母にこの嫁なんかやりづらいわって思わせられるといいですね💪💪

• 3月8日
  • 😄❤️

😄❤️

遅れました😭
    下の子の検診でした☺

本当に義母さえいなければ、って考えちゃいます😣😣

義母さえいなければ、旦那と娘達と楽しく暮らせたのかなと考えちゃいます(><)

• 3月8日
  • プリン

プリン

健診お疲れさまでした🙆‍♀️

私は義理実家行くたびに、自分の教育方針みたいなのをビシッと言います😅
    それで義母がたじろぐこともありますが、先制パンチすることで踏み込まれるのを防いでいます笑

お互い義理実家になるべく関わらないように頑張りましょうね😁👍

• 3月8日
  • 😄❤️

😄❤️

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

私もです、、まだ先なのに大学のことや英語教えてます義母が、、(´・_・`)
    私、左から右で流してますが、イライラしすぎて、旦那にイライラを当てました笑

この前いったとき、下の子、義母が抱っこ紐でおぶった時にイライラしました、、
    私抱っこ紐あるのに、何故おぶるんだし、ガルガル期なので、ムカつきました!

頑張りましょう✊❤

• 3月11日
  • プリン

プリン

お疲れさまでした🤲
    これでしばらく距離おけそうですね!

旦那さんにも、子供の教育に関しては義母に口を出して欲しくないってビシッと言っても良いと思いますよ👍😃

誰の子供か、誰が育てるのか、責任は義母ではなく親なのだから私は絶対譲れない部分ですね😊👍

なるべく関わらない、そして話しは聞き流して忘れてしまいましょう💪笑

健闘を祈ります💓

• 3月11日
  • 😄❤️

😄❤️

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )
    本当に距離置きたいです😎✊

言うことにします✊今義母のせいなのか、旦那と別居してます、
    旦那のマザコンぶりに私ついていけず、義母の料理の方がいいらしいので、もう2人かかえて作っているのにってなります、
    私より娘達より義母なんですよね。私最近必要ないような気がして病んじゃいます

私の子育てに不満があるのか、旦那の親戚にまで行く度言葉責めです
    年子で産んだのだから、上の娘可哀想でしょって毎度言われてますよ(´・_・`)

本当にありがとうございますm(_ _)m

• 3月13日