※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

朝ご飯食べてうんちしてハイローチェアで眠っている赤ちゃん。オムツ替えで起こすべきか悩んでいます。眠っている赤ちゃんを起こすべきか、うんちを替えるべきか悩んでいます。起こすとギャン泣きするので、どうしますか?

朝ご飯食べてうんちしてそのままハイローチェアで眠ってしまいました

めっちゃ気持ちそうに寝てるのですが、オムツ替えで起こすべきか悩みます😅

できればこのまま平和に眠ってくれ〜という気持ち半分、うんち替えた方がいいかな〜という気持ち半分😂

ちなみに起こしたら絶対ギャン泣きです😭
みなさんならどうします?😅

コメント

deleted user

うんちが柔らかい時は起こしてでも交換してました💦
すぐにはかぶれなかったんですが、おちんちんの方までいってしまって、バイ菌入ることがあると聞いたので_(:3 」∠)_

おそば

なるべく起こさないようにそっとオムツ変えます(笑)
たとえギャン泣きだとしてもうんちオムツはそのままだとかぶれて大変なことになりますよー😫

未婚ママ

うんちしてるならすぐ替えますよ😥
可哀想ですよ(´×ω×`)