※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

初産婦がエンジェルサウンズを使用し、右恥骨近くで臍帯音を聞いたが正しいか不安。初期での臍帯音の場所や心拍の場所について教えて欲しい。

現在10w6dの初産婦です👶
先日早いかな?と思いつつエンジェルサウンズを購入いたしました。心拍はまだ聞きにくいことを承知で一度使用してみました!
臍帯音のような「シュワンシュワンシュワン」という音が右恥骨近くで聞こえました。場所からして、この音は臍帯音で間違いないでしょうか?
皆様が初期でエンジェルサウンズを使用された時の臍帯音の場所や心拍の場所など、教えていただけると嬉しいです😊

コメント

頑張るマン

自分のでもシュワンと聴こえて来ます💦
YouTubeにエンジェルサウンドで聞いた時の音があるのでそれ参考にされると分かりやすいです😊
あと最初は本当に下の方のアンダーあたりを少しずつ動かしながらやると聞き取りやすかったです!
まだ赤ちゃん小さいので後ろの方に行ったりしちゃって聞こえない時もありますが心配になりすぎなくて大丈夫ですよ☺️

  • 優

    ご回答ありがとうございます😊❤️
    YouTubeで聞いた臍帯音より、少しゆっくりめかな?と感じました💦
    やはりアンダーあたりなんですね😌はい!聞こえない時は潔く諦めて、また3.4日空けて使用したいと思います!

    • 3月8日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    そしたらやっぱり自分の音だと思います😭
    自分も最初使った時ゆっくりめだけど赤ちゃんかな〜!?
    って期待したら全然違って赤ちゃんのはちゃんと早かったです😂
    私は一日一回と決めてやってましたよ😆💕

    • 3月8日
  • 優

    やはりそうですよね!笑
    最初はこんなもんだと割り切ります😌❤️ もう少し赤ちゃん大きくなったら探しやすくなるかな?と楽しみにしておきます!

    • 3月8日