※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

39週5日で、予定日まであと2日。新月期待していたけど何も起こらず。黄色っぽい粘膜栓が出た。赤ちゃんのタイミング待ち。パパがいる時を狙ってくれてるかな?早くお外に出ておいで。一緒に頑張ろうね。

39w5dです💕
いよいよ予定日まであと2日…👶🌸
新月期待していたものの、なにも起こらず😂
動いてる方だと思うんだけどなぁ🤔🌙
クリームぽい黄色っぽいどろっとした粘膜栓?は
昨日出ました!!😁☀️
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなので
待つしかないですが、うずうず❤️
パパ夜勤でいないから、パパがいる時を狙ってくれてるのかな?😍笑
早くお外に出ておいで〜🙌🏻♥︎
ママと一緒に頑張ろうね!!🥰

コメント

ミニ

粘膜せん出たんですね~👶あともう少しで会えそうですね。
私も今39w4dです。同じく新月パワー期待してたけど、何も起こらずでした。
パパさんいるときに出て来てくれるといいですね。
早く会いたいですよね。頑張りましょう😊

• a♥︎

a♥︎

回答ありがとうございます♥︎
    予定日近いですね👶🌸
    おそらく、粘膜栓かと思いますが、違ったりするかもです😂笑
    早く会いたいですね〜💕
    お互い安産でありますように😊

• 3月8日
さおり

予定日までわくわくですねー🙆✴️

私は39w4にちで産みました!
予定日よりも3日早く陣痛促進剤使って午前中に破水してから陣痛がして3時40分で娘が産まれましたけど、娘大きくて産道の途中で止まってしまってお腹ぐーぐー押してましたよ!笑

最後のおまたの処置は麻酔なしー!😢✴️死ぬかと思いました!笑血が大量でー((( ;゚Д゚)))処置に3時間かかっててまだかなって時間ばかりみてました!

赤ちゃん楽しみですねーー🤤💕お産の時は水分とっても大丈夫なのでペットボトルにストロー入れて飲んでましたよ!汗がだらだらー

• a♥︎

a♥︎

回答ありがとうございます♥︎
    娘さん何グラムあったんですか?👶
    おまたの処置麻酔なし!!😱😱😱
    想像するだけでもエグいです…😭
    しかも3時間もかかるなんて…
    母は強しですね😭💕
    水分欠かせないですよね!!

• 3月8日
  • さおり

さおり

娘は3594グラムです!😍💕

今は7,3キロはあります!笑
    麻酔してる時間がないって言われてからずっとー((( ;゚Д゚)))

麻酔していれば寝てられますけど、痛くてずっと我慢してました。最後ぐらいで痛いって泣いちゃいましたけどー(´ω` )

母は強いです!😢よく耐えたと思いました!笑男だと耐えられないですよ?😱

水分は欠かせないです!✌️陣痛が始まったら足にクッション入れたり、背中をさすってくれたりして落ち着きましたけど、5分ぐらいに痛みがくるのでー!😣

• 3月8日
  • a♥︎

a♥︎

検診の時と誤差ありました?😊

おっきく成長しましたね〜❤️😍
    そりゃ泣けますよね😭😭
    辛い陣痛と出産に耐えた後にそれはきつい…男だと絶対失神しますよね😱😱😱

5分しか休憩ないと思うと壮絶…
    後半は数分しかないですもんね😭😭

• 3月8日
  • さおり

さおり

促進剤使う前の検診の時は2850グラムあって2日後に促進剤使ったんですけど、たいぶ増えましたね!笑

大きく育ちました!✌️💕後ろの頭少しだけこすれてはげてますけどー笑

いたいーーーって叫びたかったです!笑
    一度男性も出産を体験した方が良いですよ?😍✴️出産が命がけなのかがわかりますからーー((( ;゚Д゚)))

生んだ後貧血が酷くて全く立てなくてー(´ω` )食欲も分かずその日の夜は3口食べて飲み物飲んで終わりました!

噛むことが疲れてしてしまってー!✌️笑

パパが一緒に居てくれるなら手を握って?って伝えたらいいと思いますよ?😭少しは安心しますからーー

5分後には痛みが襲ってくるのでこの痛みは生むまで続くのかとー!😞

• 3月8日
  • a♥︎

a♥︎

2日間ですごく増えたんですね😂❤️
    それさえも可愛らしい♥︎♥︎

後頭部のハゲちゃん、かわいいですよね!!😍😍

ほんと男の人にも経験してもらいたい…ってわたしがまだ経験してないですけどね😂😂💦

旦那にもできることは全てサポートしてもらうしかないですね!!
    いつか終わりわくるけど、陣痛中はいつまで続くのと途方に暮れそうです😱

• 3月8日
  • さおり

さおり

お産するときは里帰りしてたのでずっと実家の方でごろごろしてたから大きく育ってました!😍💕

元気に育ってくれたのでよかったです!😢✴️

性格は私にですね?笑甘えん坊さんです!笑おトイレに行くと姿が見えなくなるとぎゃーぎゃー泣きます!😢

おしっこ漏らしちゃうよって娘に言いながらおトイレにいきます!笑

ゴロゴロよく娘動くのでー!笑後ろはげても可愛いです!😍💕またはえてくるのでーー🙆

悶絶するじゃないですかねー!笑女性は頑張って耐えること出来ますけど、男性だと途中で逃げちゃいそう笑

出きる限りサポート出きるならしてもらったほうがいいです!

陣痛はその方によって違うのでねーー((( ;゚Д゚)))すっぽり早く出てきてほしいですけど、そう簡単にはでないのでー!笑

• 3月8日
  • a♥︎

a♥︎

元気が1番ですもんね😊
    元気に健康に生まれて来てくれるのがなによりです💓

今はたっくさん甘えてほしいですね!!😊😊
    早くそんな微笑ましい生活が送りたいです〜❤️

わたしはどんな陣痛なのか…すっぽり出て来てくれたらそんな嬉しいことはないですよね😂😂
    長丁場になるかなーー😱😱

• 3月8日
  • さおり

さおり

今は眠くて爆睡してます!笑
    11時過ぎにミルクなので起きなければ無理矢理飲ませないで起きたときに飲ませてます!✴️

検診の時のおまたのグリグリが嫌でした!😣血が出ちゃっててー((( ;゚Д゚)))

たくさん甘えていいですよー!愛情をたくさんあげます!✌️💕

娘が立ったしたらディズニーランドとユニバー泊まりがけて行きたいのでその楽しみがあります!🐱

早い方は30分で赤ちゃん出たり、1時間後に出たり様々ですけどーー!

落ち着いたら後1人ぐらいは欲しいです!😍💕赤ちゃんはかわいいです!✴️

• 3月8日
  • a♥︎

a♥︎

そうなんですね😊
    混合なんですか?🍼

次の検診、予定日超過なので絶対グリグリされます😭😭痛そうーー😭

ディズニーとユニバいいですね!!💕
    赤ちゃんも一緒に行くとまた違った楽しみがあるんだろうな〜😍😍

絶対もう1人ほしくなりますよね😊
    今は5ヶ月の娘ちゃんとの時間たのしんでくださいね♥︎

• 3月8日
  • さおり

さおり

生後2ヶ月までは混合でしたけど、母乳がたくさんでなかったのでーー((( ;゚Д゚)))

途中で出なくなり辞めました!✌️生後3ヶ月から粉ミルクのみです!✴️粉ミルクでもたくさん飲んで育ってくれてるのでー🤤💕

今は離乳食と粉ミルクです!✌️たまに麦茶とか飲ませてます!

ぎゃーってなりそうでした!笑産後1ヶ月検診ってあるんですけど、子宮が元に戻ってるか、血は出てないかの確認してまたグリグリされたのでー!😣

3歳までは無料なのでねーー!✌️💕行きたくて我慢してたのでお金貯めてから娘と旦那つれて行くのが夢でした!笑

産んでから欲しくなります!✴️女子でも男の子とでもいいので娘に妹か弟作っあげたくてー(´ω` )

ありがとうございます!😢
    新生児からあっという間の5ヶ月で早かったです!😃

• 3月8日