※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵検査薬で高温期9日目。胸の痛みがなくなり不安。初めての不妊治療中。デュファストン内服開始。基礎体温も添付。教えてください。

出産経験ある方、生理前に胸が張る方に質問です🙋‍♀️

排卵検査薬使用し本日で高温期9日目。
ですが、昨日の夕方から胸の痛みと張りが無くなりました💦💦不妊治療中で卵胞チェック済み、今周期に初めて卵管通水検査行い、高温期短い黄体機能不全気味で初めてデュファストン内服も開始しました!!いつもは生理1週間位前から胸が張って生理前にはふにゃふにゃになります。

ゴールデンタイム+デュファストンで期待してしまってるだけに、胸がふにゃふにゃになって不安で不安で💦

念の為、基礎体温も添付します。

優しい方教えて下さい😢😢

コメント

枝豆ちゃん

1人目のみなんですが、普段は生理前に胸が張ってその1週間後に生理で胸の張りもなくなるってパターンだったのですが、その時は胸の張りも張りの納まりも同じでしたが、生理は来ず、代わりに生理!?って思うほどの織物が出てきました!

  • りんご

    りんご


    お返事ありがとうござます😥まだ望みあるのかな⁈ちょっと安心しました☺️💕気にしたってしょーがない!待つしか無いって解ってるんですが、色々気になってしまって😫生理?!って思う程のオリモノとは茶オリの事ですか😳⁇

    • 3月8日
  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    まだまだ望みありますよ!
    茶オリじゃなくて、本当にサラサラなオリモノでした!
    それが結構な量で、あーナプキンつけてないのに生理きたやばい!!ってなってトイレ行くとオリモノだったって事が3人ともこれはありました!

    • 3月8日