※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M さ ま 。
家族・旦那

本当に本当に本当に旦那がムカつく。7:30~娘の授乳が終わっていつもなら…

本当に本当に本当に旦那がムカつく。

7:30~娘の授乳が終わって
いつもならそのまま寝落ちるのに
部屋に義父が入って来て旦那と、
( 旦那の実家に住んでます )
話をしてたせいで目覚めちゃった
のか、今までぐずぐずしてて。

話し終わったかと思えば旦那は
LIVE配信動画見てて知らない女と
会話して笑ってるしで。

こっちは泣いてる娘あやしてるし
私自身も色々やってて寝てないし
イライラが倍増。

何発も殴りたいくらいムカつく。

コメント

愛すくりーむ

殴ろう!!旦那でストレス溜まったら旦那で発散だ!!

ママリ

それは、、
何発殴っても気が済まないレベルです💦
実家に帰ったりはできないですか?😓

もこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

それわムカつきますね!!
男の人って子どもが泣いたら対応するのが女って思ってるところがムカつきますよね!