※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
子育て・グッズ

ベビーフードについて、2人目の子供についての食事について悩んでいます。具体的な食事のアドバイスをお願いします。

ベビーフードについてです💦
1人目の時はほぼ手作りにこだわっていたのですが、2人目はなにかと時間をかけれなくて、という言い訳でベビーフードばかりです💦
中期までは和光堂さんの80グラム入りのやつで足りる子は足りると思うのですが後期入ったら80グラムなんて絶対物足りないですよね?ベビーフードフル活用されてる方はどんな感じであげてますか?それだけですか?それともおかずは、作る感じなのでしょうか?またはおかずのベビーフードは買っておかゆを食べたいだけだしてるんでしょうか?四月から働く予定でいるので教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

3110

おかゆはおかゆクッカーでレンジで作って、おかずだけパウチのBFが良いと思います!

• ちむ

ちむ

コメントありがとうございます!
    それなら栄養素や量、必要なぶんくらいとれますかね?💦

• 3月8日
  • 3110

3110

BFなら摂れますよ!
    気になるならBFの裏などに栄養バランス書いてあるので見て買うとベストです!

• 3月8日
  • ちむ

ちむ

この一袋じゃ量が絶対足りないだろうにベビーフードフル活用の人ってどうしてるんだろうと不思議に思ったので参考になりました⭐️ありがとうございます!

• 3月8日