※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぽんこ
ココロ・悩み

食べている姿を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に食べるのは平気。急に帰ってきた時に食べているのを見られると、隠したり緊張することがある。自分が変なのか不安になることも。

旦那に何か食べてるのを見られるの恥ずかしい人居ますか?😂😳一緒に食べるご飯とかは全然恥ずかしくないんですけどご飯食べてる時に急に帰ってきたりつまみ食いしてるのを見られるとめっちゃくちゃ恥ずかしいみたいです😣↩︎自分の事なのに😂w

今日なんか弁当作っててお腹空いたので食パンを食べてたら急に起きてきて( ˊᵕˋ ;)💦思わず背中に隠してしまいました😂口動いてるし隠す必要ないので急に来るからびっくりしたよ~とか言って平然を装ってパン出したんですけど😅内心バクバクで( ˊᵕˋ ;)💦
ふと、なんか私変なのかなーと思って😩😩

コメント

やっちゃん

めっちゃわかります😂💦
おやつ食べてるときは特に、、ですね😰
同じリビングにいても、こっそり食べちゃいます(たぶん気づいてる)
隠したりはしないけど、変な気持ちになってしまうので旦那がいるときはあまりつまみ食いしないです😫

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

分かってくれますか😂!!
    なんか自分の心の何処かで悪い事とか思ってるんですかね(∩´﹏`∩)
    旦那が居る時は食べる〜?って聞いて自分も食べれるんですけど急に見られるとヾ(*ㅿ*๑)ツ慌てます😂😂

• 3月8日
ᴍaa.

私もなります😂
悪い事してるよーな、
なんか恥ずかしくなりますよね😂
全然変じゃないです☺
私の方も同じ方いて安心しました!笑

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

悪い事じゃ無いのに悪い事してる気分になってるんですかね😂😭
    今日とかチョコジャムを塗ったパンだったからか余計に恥ずかしくて(笑)コイツ朝からチョコパン食べてる~☝とか絶対思われてないのに思われたんじゃないかとか😂異常(笑)(笑)

• 3月8日