※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

主人が気持ち悪いです…😢😢本当に真剣に悩んでいます。夫婦生活(営み)のこ…

主人が気持ち悪いです…😢😢本当に真剣に悩んでいます。

夫婦生活(営み)のことです。息子を妊娠した2015年春頃から今日まで、一度もしてません。家族旅行で夜息子が寝たあとも、そういう雰囲気にならぬように必死に頑張る始末です…。主人はもともと行為が好きですし、絶対にしたいと思いますがどうしても私がその気になれません😢😢💦

主人のことは大好きですし性格も良く、この人と結婚出来て良かったと心から思ってるのに、行為だけはどうしても嫌なのです😖😖さっき腰をマッサージしてもらってた時にふいに服の中に手を入れられ胸を触られたのですが気持ち悪くて鳥肌がたち、本当に勘弁してくれと心の中で思い、「ぎゃー!襲われるー!!」と主人を傷付けぬようにふざけた演技をして拒否してしまいました。

愛する主人に対してこんな気持ちになるとは。ちなみに普通のキスなら全然オッケーなのですがディープキスは気持ち悪いです。私自身、本当に悲しくてツラくて真剣に悩んでいます。友達夫婦は週1はしてる、多い子だと週3とか普通でした…。

同じようにレスなかた、またはレスだったかた、どのように対処しましたか?😢レス解消したいのですが、そもそもその雰囲気自体避けてしまってるのでレス解消まで長丁場になりそうです………。

コメント

のん

今2人目考えてないですか?
私はゴムつけると痒くなっちゃって💦
ゴムなし派なんですが😓
元々出来にくい体質だったけど、まだ2人目は早いと思い妊娠してから1年半レスでした💦
授乳中で胸触られたくないとかもありましたね😱
でもいざ、やったら最初は痛かったけどすぐ慣れて週1ペースまで戻りましたよ😁