※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりん
産婦人科・小児科

西新井駅周辺で高齢初産向けの産婦人科をおススメしてほしいです。里帰り出産も検討中です。

西新井駅付近でおススメの産婦人科はありますか?
ちなみに初めての出産で、高齢出産です。
まだ、里帰り出産にするかも悩み中です。

宜しくお願い致します。

コメント

あや

私は、東京出身で7月に里帰り出産します。足立区ですよね?
ごめんなさい。そこ付近は詳しくないのですが、もし個人産院で人気の所(ご飯が豪華で個室)は場所によって心音確認して電話かけたら埋まってる場合もあります。
私も初めてで高齢出産です。都内でもうちの近所は、分娩するとこ少ないので、空きがある総合病院で生むことにしました。
22週で1回紹介状持って初受診し、34週で里帰りします。病院によって分娩予約の為に20週まで来てねとかありますので、情報収集は早めのが良いかと思います。
総合病院は、4人部屋や個室選べますが、個室は、0が1個多かったです。1日あと小児科もあるので、安心かと。
個人はあるないがあるので。

• さりん

さりん

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね、早く決めて予約しないといけませんね。総合病院、里帰り出産も視野に入れて考えます。

• 3月11日
  • あや

あや

さりんさんは、これから心音確認や母子手帳貰ったり、予定日わかると思いますし、つわりも始まると辛くなるので、身体に気をつけて見つけて下さいね。
    旦那様やお母様とご相談しながら良いところが見つかりますように。

• 3月11日
  • さりん

さりん

ありがとうございます。みーゆさんも、無事な出産になるよう無理しすぎず、頑張ってください^ - ^

• 3月11日